Welcome
なかなか出会えないわたしたち・・・



2009 6 25 002



わたしたちというのはのりまきのりまきとくまぼくはくま


昼間どんなに横で掃除機かけようが・・・・・


他の子達のケージのお掃除ガタガタしようが・・・・


絶対に起きないくま。

ゴールデンってこんなに寝るのか?!っていうくらいよく寝るくま


夜中2時近くにやっとモソモソ起きてきて、ちょっとのお散歩で別荘に行ったと思ったら寝てて、

すぐにケージに戻ったと思ったらまたzzz


これが小さい頃からのくまの生活スタイルだから健康なんだろうけど・・・・

他のゴールデンってこんな寝るもんなのでしょうかねエエェッ!?!?


2009 6 25 012


おかげでコミュニケーションをとるため毎晩真夜中、或いは明け方にならないと寝れないのりまきなのでした。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´ェ`*)
初めまして☆

いつも見させていただいてます~
うちの子も黒めなほうなので
黒い子を見ると勝手に親近感わいちゃいます(´ω`*)

うちの子は2匹いますが、
♂の方がPM7~朝方までが活動時間でそのほかは寝ています。
♀の方は、眠くなったら寝て起きたかったら起きるというスタイルなのですね。

沢山寝てても病気とかじゃないと思いますよー!

2009/06/26(金) 12:21 | URL | ゆっきー #VwhHdBBk[ 編集]
ゆっきーさん、
はじめまして(*^-^)
いつも見てくださってありがとうございます。
夕方から起きてるのですかぁ~いいな!
くまは起きてる1日のウチ時間1時間くらいなんです( T_T)
冬は30分位だったり・・・・
ハウスの中で毛づくろいしてる時もあるみたいけどまったくねぼすけ状態で。
でも起きてる時は元気そうなんですけどねー♪
2009/06/26(金) 15:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
寝ますね~(笑)
うちのはくまちゃんほどは寝ないです。

夕方に1回おきてきますし、その後は夜11時くらいにまた起きて、そして午前1時過ぎに起きるので、、、3回は起きて遊びに出てくるかんじです。

でもでも、寝ているほうが元気で長生きするという研究があるらしいですよ。
どこで見たのかはわすれましたが。。。。
2009/06/26(金) 18:32 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
ですよねーーーー(;^_^A
普通は夕方とか夜とかちょっとは起きると思うのに。。。
昼間や夕方自発的に起きたことは1度もないのです。たまーーにおしっこに起きたかと思っても直行でハウスにもどり寝るの( ̄_ ̄|||)
ほっておけば夜中2時3時は当たり前。
ほんと長生きしそうです~それは嬉しいけどね!
2009/06/26(金) 19:57 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}