Welcome
いろいろ考えた結果、、

やはりお引越しすることにしました。


2009 6 18 032




でも反対運動もおこってます。

2009 6 24 006

なぜならこむたんの広いおウチとくっぱの狭いおウチをとりかえようとしているのりまきなのでした。


でも・・・・

こむたんも大きな腫瘍が2つもあるのに広いケージでバタバタ走り回っているので心配でした。
ちょっとこじんまりした方が落ち着いおてかえって安心できるかと・・・

よかれと思っての選択でした・!!

まずはくっぱのおウチを洗って消毒して、、、

コムタン引越し完了


2009 6 18 062


あぞび道具の木の段々は落ちたら危ないので撤去しおウチを増やして死角を作って好きな場所で落ち着けるように工夫しました。

次にずっと待たされた中のくっぱ

2009 6 18 048

こむたんのおウチを洗って消毒して、

小物は大きいのを設置して完了~


2009 6 18 050


なかなか快適そう。




にほんブログ村 ハムスターブログへ






コメント
この記事へのコメント
無駄無くリサイクルされて、参考になります (^∀^)ノ
っぱ君、大物になりそうな予感…
ど真ん中で寝ていた(あれはあれで可愛いかったです)こむたんも隠れ家いっぱい、快適そうです (・∀^)v
2009/06/25(木) 20:08 | URL | ham2 #-[ 編集]
ham2さん、
ど真ん中寝はケージがかわってもたまーにしてます。
ど真ん中寝のいい写真撮れたらまた載せますね~
2009/06/26(金) 15:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}