Welcome
くっぱが来て1週間も経たないころでした。


ケージの付属品ホイール

色もケージにあってるし、幅もあるので安定もいいし、

なかなか気に入っていました。


最初は、↓ こんな風に不器用にまわっていたくっぱですが、







すっかり慣れ、

光のように?!早く回るようになったら・・・・

あちこちから苦情が


2009 6 10 1

こむたんは腫瘍と戦っているのに眠れなかったらこまります。


2009 3 27 029

くまは食べるのが趣味なのに食べられなくなったら困ります。

さすが、サイレントホイール じゃない。だけのことはあり・・・・

人間界にもそのうるささは被害がおよび

なむるの使っていたサイレントホイールにとりかえました。


2009 06 03006

全然違うもんです。

でもくっぱはちょっと小さくなって不満??かな?!

きっとくっぱもどんどん大きくなってそのうち一回り大きなくまが小さい頃使ってたのになるんだろうな・・・


コメント
この記事へのコメント
あっはっはw
サイレントじゃない回し車は、本当に音が気になっちゃいますもんね。
うちは、タラモがサイレントだと反動で回りすぎて吹っ飛んじゃうので普通の回し車を使っています。
すっごくうるさいので、、、、うるささはわかりますよ~(^^;
2009/06/19(金) 14:23 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
たしかにサイレントだと吹っ飛びますねっ!特に小さい子はね。
2009/06/19(金) 14:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
復帰嬉しいです♪
読ませて頂いていました。

騒音が原因で回し車を変えた事ありますよ~!
1匹、半端無く回してくれたコがいました。
お仲間ですね♪

くっぱ…マリオのキャラを思い出します。

なかなかのやんちゃ君ですね (^▽^)v
2009/06/19(金) 22:11 | URL | ham2 #-[ 編集]
ham2さん、
ひそかに復活していました(;^_^A
そしてひそかに1匹増えていました(笑)
やんちゃっ子はおもしろいですね
2009/06/20(土) 00:14 | URL | のりまき #-[ 編集]
お久しぶりです

くっぱたん夜の大運動会ですか
(*^_^*)

サイレンとホイールじゃなくても
ホイールの軸のところに
オリーブオイル又はサラダ油を
塗ってあげると静かになりますよ

多少は舐めても大丈夫ですし
2009/06/21(日) 15:32 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
小雪&雪さん、
お久しぶりです~さぼりがちのブログですみません(;^_^A
そっか!オイルですね。今のが壊れたらやってみます。
前にサイレントホイール落としたら真っ二つに割れてしまって。
壊れやすいのかもなのでね(*^-^)
ケージの付属ホイールは予備にとっておきますね~
2009/06/26(金) 15:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}