Welcome
毎日朝になるとだれかさんのケージまわりが・・・



砂・・・砂・・・・砂・・・

ジャリジャリジャリ・・・


どーいうことでしょうね?!

今までなかった現象です。


最近引っ越してきた住ハムさんに話を聞いてみました。


2009 6 10 005


くろいこって

まさかまさか・・・

あんな温厚な子がやるはずはないですよ。のりまき刑事のりまきは考えます。


2009 6 10 006


おやおや、
顔を出すのもNGの密告ですか?

なんだか信憑性がないですよ。



2009 6 3 031

じー
目
目
見えてますよーーー


2009 6 3 033


はい。バレバレです。

くまさんは下の段だし・・・

なによりもお砂は使っていません。


2009 06 03012

そうです。

ヒトのせいにしないでください。

でもくっぱはかわいいから初犯ということもあって笑顔で許してしまうのりまきなのでしたぁ~

にほんブログ村 ハムスターブログへ
コメント
この記事へのコメント
くっぱちゃんはやんちゃハムなのかな?
でもその可愛いお顔なら、私も許しちゃいます♪
何をやっても許されるのが、ハムたちの特権ですね(笑)
2009/06/15(月) 16:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
わりとやんちゃな方かと思います。
歴代が静かな子ばかりなので比べようがないんだけどね
2009/06/21(日) 00:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}