Welcome
2年目の夏。。。。夏

今年もくまは避暑地、くま別荘(窓枠)に行くのかなぁ!?

なんて思っている間もなく・・・


行ってたがーん

しかも持ち込み自由のようなので

食べ物以外、寝具も持っていかなくっちゃと必死ですが・・・


顔が破裂しますえぇ






くまのテーマ曲も決まった絵文字名を入力してください



2009 6 10 003



こうして今年ものりまきは毎日くまの別荘掃除が待っているのでした。


みなさん、くまさん、避暑地に行ったらゴミは持ち帰りましょう!


くまの顔が破裂するな!と思って・・・なおかつヒマな方はポチしてってねハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、必死~(笑)
すごいですね、感心しちゃいました(^^ゞ
お顔破裂しちゃうよ~、あとで持っていけばいいよ~なんて
勝手なことを思ってしまいました^m^
のりまきさん、お掃除頑張って下さいね♪
2009/06/11(木) 00:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
テーマ曲とくまちゃんのあまりの必死さがあまりにもピッタリしすぎてて、も~くすくすくすくす笑いながら見ましたwwww

別荘のれべるあっぷ化に一生懸命なんですね~('ω`)ъ

お掃除がタイヘンそーだけど、見てて飽きないでしょ~?のりまきさん♪
2009/06/11(木) 02:11 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
お久しぶりですー。
いやー、すごいー!コブラになってる!!
今はティッシュとかあげてないんですけど、昔かってた子はティッシュでパンパンになりましたねー。
せっかくのベッド、つるっと撤去されてくまちゃんかわいそう( ̄m ̄*) ププッw
2009/06/11(木) 19:38 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
やば~~い!メッチャすてき~。
やっぱりくまちゃん、サイコーですよぉ(☆▽☆)
テーマソングもピッタリ(笑)
2009/06/11(木) 22:03 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゆずさん、
これから毎日の別荘管理・・・大変です。
くまはちらかし放題でいいよねー

ふぁみさん
ナニ持って行っても翌日にはなくなるってことを・・・全然学習しないくまがかわいいです(*^-^)

相原やよいさん、
最近ひそかに復活していました。
この時も掃除中に置いてあったペーパーで勝手に遊んでると思ったら必死にやってて思わず動画とりました。おもしろいよねー

舜コさん
なんだかあにするのもおもしろくて笑ってしまう光景ばkりで・・・
おとぼけモノなんでしょうねー
2009/06/12(金) 15:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}