Welcome
くっぱちゃんはとっても元気に運動しているので、お水をよく飲みます。ハムハム

ちゃんといい位置につけたのに・・・

エサ入れに乗ったまま飲むの?!

2009 6 3 040


それは・・・飲みにくいよね。横着するからjumee☆faceA108

そこから降りて飲んでみたらいいのに・・・

2009 6 3 046

そんなかわいいお目目で見られても・・・(。・_・。)


2009 6 3 050

よかったよかった。

くっぱおみぢゅ出てきたね。



ちなみにこちらの↓おぼっちゃま君くまさんは、

赤ちゃんの頃に一度だけお水を飲みましたが、それ以来一度も・・・・(たぶん)飲んでいません。

ちゃんと給水器はあるけど、ちょっとも減ったことがないし飲んでる姿もみたことがないのです。

お野菜で水分とってます。ニンジンたくさん食べるの。

ハムスターでもいろいろだね。

2009.jpg

あっ、、、、でもこれだけは飲みます。↑

別腹か・・・おにぎり



いつもポチしてくださってありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
くっぱちゃんw のりまきさんを呼び捨てにしてるw(←着眼点そこ?w)
お水出てきてよかったよかった!!w

お水、よく飲むコとそうでないコといますよねー!

んでも、くまちゃんみたいに赤ちゃんのときに一回だけ飲んだの見ただけでそれ以来飲んでないっていうのは初めて聞きましたw

さすがベジタリアンくまちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

ウチのコはお水も飲めば野菜(ニンジン嫌いで葉ものだけ)も食べてビタシロも飲んでイチゴミルクゼリー(小動物用)も食べます(*´ω`*)
2009/06/10(水) 03:47 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
くま=のりまきさん
くっぱ=のりまき
こむたん=ママ
ちなみに
ちぢ美となむる=ママ
ってことになってるようですよ(笑)
くま水飲む音も聞いたことないからたぶん飲んでないなぁー
ふぁみさんちはニンジンきらいなんだ!くまは葉っぱの方が残してニンジン好きで1日で4分の1本くらい食べちゃうの(;^ω^)
馬みたいだ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/06/10(水) 04:00 | URL | のりまき #-[ 編集]
くっぱちゃんの可愛い水飲み姿、後ろ姿、こちらを見る目にメロメロです!!
かわぇぇの~^m^
くまちゃんはお水飲まないんですか!
でもお野菜で摂っていればOKって聞いたことあります♪
2009/06/10(水) 15:21 | URL | ゆず #-[ 編集]
お水、上手に飲めてるね~(^^)
えらい、えらい!

くまちゃん、お水を飲まずに野菜から水分派ですか。
聞いたことはあったのですが、実際にこんな身近にいたとは思いませんでした!
2009/06/10(水) 23:43 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゆずさん、
かわいいよね、見てて飽きないの!
お水は野菜だけってのも不安だから用意はしてるんだけどね~

舜コさん
フフ・・そうだったのです。
飲んでないんだよねー心配になっちゃうくらい(;^ω^)
2009/06/11(木) 00:10 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}