Welcome
昨日ご紹介したくっぱですが、

ジャンガリアンの「プディング」或いは店によっては「イエロージャンガリアン」とも呼びます。



ウチの場合・・・・だけかもしれないけれど、

ジャンガリアンは起きてる時間が比較的長く、起きてる時はずっと人の気配の方を見ていて・・・

久しぶりにちっちゃな視線を常に感じて癒される~~~~



2009 6 2 006


おトイレとお風呂もすぐに使い分け、お風呂でのんびりしたり食べたり。

よく食べるのはいいけど、


2009 6 2 019


プディングは肥満因子があるので大人になるとほとんどが太るようで・・・・

気をつけなければ・・・

「ねぇ、、くっぱ」ハムハム

2009 6 2 028

その広い背中が将来を語っているようで・・・コワイです。

まぁ健康ならいいけどね・!!





いつもポチしてくださってありがとうございます
にほんブログ村 ハムスターブログへ



コメント
この記事へのコメント
プディングちゃんでしたか~♪
そうそう。うちにも以前、プディングがいたんです。
で、ものすごい食欲魔人でしたよ~。肥満因子って言うか、暴食因子だと思います。あげると、あげただけ全部食べちゃうんですよ(><;
他のサイトでも、そういうコメントをみかけるので、プディング特有なんでしょうね~。
あー、かわいい♪ちっちゃなお手手♪
2009/06/05(金) 01:37 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
そうなんです。
同じ量でも他の色に比べて太ってしまうようで。
余計なものはあげないようにがんばります!
2009/06/05(金) 02:50 | URL | のりまき #-[ 編集]
のりまきさん、お久しぶりです!!
コメントができるようになって嬉しいです♪
いつものぞきに来ていたので★

なんと!ジャンガリアン、しかもプディングちゃんを
お迎えしたのですね!
私、憧れなんです。黄色いハムちゃん♪
くっぱちゃんですかぁ~。可愛いですね~(^O^)
これからもよろしくお願いします。

なむるちゃんがお星様になってしまったのですよね。。。
実はうちもLOVEが思ったより早く、お星様になってしまいました。
お空でなむるちゃんと仲良くしてくれていたら嬉しいです。
なむるちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2009/06/05(金) 09:39 | URL | ゆず #zW2dsXe.[ 編集]
ゆずさん、
LOVEちゃん残念でしたね( T_T)
なむるは突然眠るように逝ってしまいました。
ハムは寿命が短いので淋しいね。
2009/06/05(金) 15:09 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}