Welcome
1.jpg


昨日お伝えしましたが、2・3日前からちぢ美の元気がなくなり寝てばかりいます。

夜中におトイレに行ったりお野菜を食べたりはしていますが、エサはあまり食べず運動も全然していません。

ヒマ種やゼリーは持っていくと食べています。


このブログでは「美人ハム」なんて紹介しているのになかなかいい写真も発表していなかったので

元気になってほしい意味もこめて今日は2~3週間前に撮ったちぢ美の写真を載せます。

いつもはちぢ美のかわいいおしゃべりで紹介していますが、今日はただ写真のみを並べますね。


2.jpg


4.jpg



ちぢ美ちゃん早く元気になってまた遊ぼうね!


よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ





コメント
この記事へのコメント
ちぢ美ちゃんの元気がないなんて・・・。
とってもとっても心配ですね。。。
この可愛い写真たちのように、またちぢ美ちゃんの
萌え~なショットを楽しみにしていますね!
早くよくなりますように。
2008/03/02(日) 13:21 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
ご心配していただきありがとうございます。
今病院から帰ってきました。
お薬ももらったし明日にはご飯を食べてくれることを祈るだけです。
2008/03/02(日) 13:35 | URL | のりまき #-[ 編集]
ちぢ美ちゃん…

うちの小雪にそっくりです

小雪もパールホワイトで背中にうっすらグレーのラインがあったんですが、初めての夏を過ぎたあたりから真っ白になってしまいました

小雪は皮膚糸状菌症というカビの一種(人間にもうつります)でお腹がハゲてしまい、胸の辺りにぷよぷよとした腫瘍のようなものが出来て6/19に2年2ヶ月でお空に行きました

指に甘噛みで掴まって振り回されて遊ぶのが好きなじゃれハムでした

美(人)ハム薄命なんでしょうか…

うちから徒歩2分ぐらいの公園に眠っているので今もそばにいるような感じがします
2008/07/18(金) 22:06 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}