Welcome
今日もワンコと一緒にペットショップに行きいろいろと入手してしまったjumee☆faceA3

元の飼い主さんが「はとのえさ」をあげていて「よく食べる」と聞いていたので、一番の目的はそれを買いにオカメインコ

他にも何かいいものはないかと、ペレットとお菓子以外に何がいいかお店の人に聞いたらやはり

「はとのえさ」をご指摘でした

ゴールデンのあかちゃんにはいいものみたいですねキラキラ


2008 02 29 013



さて、くまちゃんですが・・・

用意してあげたチャペルのおウチにいろいろ持ち込んでお布団にして寝ていましたぴかちゅ

昨日までは・・・


大きさもゆったりしていて床はないので圧迫感もなくいい感じだと思っていたのですが、

おしゃれだし絵文字名を入力してください

2008 02 29 014


それは昨日までの話です

今朝起きてみると。。。ハウスはもぬけの空

どこかと思ったら壁にひっついて平べったく寝ていました


2008 02 29 002


こ・こわいんですけど・・・jumee☆faceA55

上から見てたら、、、


2008 02 29 024



こ・こわすぎる。。。ガーン

くまちゃんお笑い系よりもオカルト系?!青ガイコツ




えーーー?そんなことないって??

2008 02 29 032


できません。。。
目に焼きついてますからまつげ



少し前からちぢ美ハムスター(パールホワイト)が夜中に運動している形跡がなくなってきました。
1歳9ヶ月なのでいろいろ心配な時期です。
野菜はしっかり食べていますが他のエサの量も少しすくなくなってきて、
寝てばかりなのでちょっと気になります。
元気になってまたかわいい姿を見せてもらいたいものです。


「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ♪
ゴルハムのブラックですかぁ??
まだ小さいのですかぁ??でも可愛い!!
2008/03/01(土) 13:59 | URL | 春香 #-[ 編集]
春香さん、
ありがとうございます。
1月25日に生まれたばかりの赤ちゃんです。
でももう70グラムあるのですが(;^_^A
ウチに来て1週間弱、もうかなり慣れている元気っ子です。
2008/03/01(土) 14:33 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}