Welcome
いろいろお言葉ありがとうございました。

今回のことを忘れずに、それでも前に進んでいかなければ・・・と思っています。

なんだか数日ボーっとしていました。


しょんぼりしていてもお腹のすく子達は待っているもので、、、ママはがんばってお世話しなければ・・・。


くまはあいかわらずマイペースだし、なむるとこむたんは大暴れだし・・・


001.jpg

024.jpg
おウチを倒さないでください。。。



012.jpg

からっぽの器見ててもまだ何も出てきません。
白い軍手?!がたくましささえ感じます。。。

017.jpg

この子たちのおかげで救われます。





にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、なむる&こむたんが、のりまきさんの沈んだ心を
明るくしてくれますように!!
2009/01/21(水) 09:37 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆっくりでいいのでベリーちゃんのためにも元気に戻って来てください 
くまちゃん達にいっぱい元気もらってくださいね!
2009/01/21(水) 15:09 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
こんにちは。

ベリーちゃんもお空で
ゆっくり休んでるでしょうね~。

くまちゃんやなむるちゃん、こむたん
みんなのりまきさんを
励ましてくれてますよね~。

2009/01/21(水) 17:11 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
3匹が、のりまきさんの気持ちを和らげる為に、元気に遊んでいるのが目に浮かびます・・・。

3匹とも、のりまきさんが早く元気になってもらえるようにって、励ましているようにみえますよ~。
2009/01/21(水) 21:46 | URL | 舜コ #-[ 編集]
>太郎さん、
そうですね。他のショップでも(だいたい何月)って記載が多いですよね。
生後10日でお母さんと離されても育つのでそんな最悪を考えると日本に来たのは生後2週間ってことも考えられるような・・・コワイですがペット販売ってまだまだそんなものなのかも。

>ゆずさん、
この子らは相変わらず何もないように過ごしているので(当たり前ですが・・・)助かります。
私はヒマ過ぎていろいろ考えすぎちゃってね。。。

>ハムママ、
大丈夫です!くまは今日も笑わせてくれました。
自分の役目がわかっているようで親孝行な子です。

>おくにとらプーさん、
そうなんです。みんないい子??たちでね(;^_^A
それぞれの性格が出てて見てていやされます。

>舜コさん
そうですねぇ~はげまされます!
でも夜になると眠れなくてね・・・元気な子達が走ってるのを見てると飽きないので毎晩4時過ぎです(;^_^A

2009/01/22(木) 04:03 | URL | のりまき #-[ 編集]
ベリーちゃん、やっぱりのりまきさんの所にきて幸せだったのではないかと思います。
ここまで細やかなお世話をしてくれて、想ってくれて…
みんなの楽しそうに遊ぶ姿をみるとほっと安心しますね★
2009/01/23(金) 04:10 | URL | あや@ca #-[ 編集]
なむるちゃんとこむたん、かわいい~☆ハムスターってよく物を倒しますよね(´・ω・`)

ハムちゃんの存在は悲しい時に癒してくれますよね♪私もいつも元気もらってます!!
2009/01/24(土) 22:39 | URL | Momorin #MlQgtKFg[ 編集]
>あやさん、
小さな命ってなかなか難しいものですネ。
そう、みんなが癒してくれるの(*^-^)

>Momorinさん、
そうなんです。おウチの屋根がすっ飛んでたりしてます。
前は回し車倒れてたときもあったし(;^_^A
やんちゃざかりは元気な証拠ですね!
2009/01/27(火) 00:56 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}