Welcome
ゴールデンのくまちゃんぼくはくま

今日は我が家にやってきて4日目の夜になりますがいかがお過ごしですか?

2008 02 28 016



狭いですか?
衣装ケースですからね・・・いつかアクリスケース注文しますよ。
それでいいですか?

ところで!くまちゃん、

今日は相談なんですが、今後このブログでのくまちゃんの位置づけなのですが・・・・jumee☆faceA55

今後「お笑い部門」を担当してほしいのですが、いかがでしょうか?笑



2008 02 28 020




実はもうくまちゃんもご存知とは思いますが、

ウチには超美人ハムハムスター(パールホワイト)とかわいい癒し系ハムスター(ノーマル)がいるんですよ。




2008 01 21 005



2008 01 25 019



ということで、くまちゃんぼくはくま

これから皆様を笑顔にするようにがんばりましょうね

巻き寿司も全面的に応援しますから


2008 02 28 029



くまちゃん、これから楽しく生活していきましょうねheart09


「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ




コメント
この記事へのコメント
くまちゃんはお笑い部門を担当することになったのですね!
お笑い大好きなので、くまちゃんに期待しちゃいます♪
それにしてもまだ4日目とは思えないくらい、慣れているみたいですね☆
さすがのりまきさん!!
2008/02/28(木) 22:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
そうなんです。どう見てもお笑いにピッタリな気がしちゃって(;^_^A
慣れてるのかなぁ~?
元々の生まれた家族のところでもうすでに慣れていたんでしょうね。
手は全然こわくないようです。
2008/02/29(金) 03:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんにちは。

くまちゃん、お笑い担当なのねw
じゃぁ、コンビを組んで夫婦漫才とかどうかしら(笑)
2008/02/29(金) 15:33 | URL | 舜コ #-[ 編集]
お手手が・・・人っぽい!!(* ̄m ̄)
お笑い担当・・・・・
せめて私の心の中では可愛い子部門に入れてあげます!
小さいのに大変ねぇ、くまちゃん☆
2008/02/29(金) 18:21 | URL | rene #-[ 編集]
のりまきさん、
すっかりURLがあるの見落としてましたv-356
遅くなりましたが遊びに来ました。

くまちゃんの、「にょおおおおん」としたお顔でみんなに笑顔を運んでもらいたいですね☆

2008/02/29(金) 18:54 | URL | チョコポメ #-[ 編集]
チョコポメさん、
わざわざコメありがとうございます。
私もアメリカでワンコ飼ってて連れて帰ってきたのです~
今年15歳です☆^∇゜)
チョコポメ日本ではあまりいないですね。
かわいいです~
2008/03/01(土) 00:41 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}