Welcome
FC2ブログって、、、、テンプレートがすっごくたくさんあるわりには枠があるのが多くて大きな写真を載せられるものが少ないようなんです。

だからしょっちゅう私のテンプレートはかわっていました。

写真メインにしたかったのでエキサイトにでも引っ越そうかなーーーと思っていましたが、

やっと大きな写真が使えるのが見つかりました。


でも全部真っ白白で超~~シンプルなんですが・・・

しかもこれを使って大きな写真を載せてしまうといつか他のテンプレにしたら大幅に破壊しちゃうんだろうけどね。。。


ためしに仲間と一緒のくまを載せてみます。


2009-01-15-092.jpg

もっと大きくできるのね。。。

下は横幅550!
これが限界みたいですね。
でもタテも大きくしたら迫力あるかも。


2009-01-15-104.jpg

えっと・・・スヌ太とスヌ吉は不参加です。

ブッキーとはちぢ美の最初のお友達でした。



2009-01-15-118.jpg





あれ?


なんでしょう?



名称未設定-1



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~いい感じにかわいくて枠の広いものがなかなかナイなぁと私も思ってました!
かまくらハウスなんていうかわいいものがあるんですね♪
2009/01/15(木) 03:26 | URL | あや@ca #-[ 編集]
シンプルで、くまちゃんの写真が引き立つからすごくいいテンプレートだと思います
いつ見ても綺麗な写真で羨ましいです^^
かまくらハウスも使ってるみたいですね~

ん???
その毛玉ちゃん・・・・
もしかして~v-238
2009/01/15(木) 09:05 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
わかりますわかります!
うちは横幅450のサムネイルでやってますが、写真を大きく載せたいので「2カラム!シンプル!横の余白が少ない奴!」と探してます。
1日くらいかけて頑張れば、作れると思うんですが、最近プログラム脳がさび付いててやる気が起きません・・・。
2009/01/15(木) 16:12 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
こんばんは~。

テンプレネタ!!
私もそう思います!
シンプルイズベストですよね~。

のりまきさんって写真の加工に
「photoshop element」使ってます?
私もいろいろ使っております~。
加工とかするのって楽しいですよね。

ハムちゃんが頭だけ
突っ込んでカワユイお尻が
出てるのって何とも言えないですよね(*^。^*)

2009/01/15(木) 23:15 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
あらっ??

このイボイボした足の裏は、ゴルハムちゃんの足ですよねぇ。

。。。もしかして、お迎えしたんですか???
2009/01/15(木) 23:49 | URL | 舜コ #-[ 編集]
あやさん、
だよねぇ~~
やっぱり考えることは一緒ね!
かまくらハウスは白いくまのぬいぐるみが入ってた入れ物です(*^-^)

ハムママ、
もしかしてぇ~~~~(笑)


相原やよいさん、
やっぱりみんなそう思いますよね~といって私は自分で作れないのであるものに頼るしかないのですが(;^_^A
相原さん是非がんばってみてください!

おくにとらプーさん、
やっぱりーーですよね。みんなそう思ってるみたいですね!
なんと。。。昨日からフォトショエレメントが調子悪かったので入れなおそうとしてさっきアンインストールしてしまったら、、、CDが感知しなくて・・・受け付けなくなってしまいました( ̄_ ̄|||)
PCのせいでしょう。余計なことしてしまったぁぁぁ~

舜コさん
さっすが舜コさんさん!
とうとうですよ!ついに。。。ですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/01/16(金) 03:07 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}