Welcome
数少ない小動物中心の雑誌の中でも唯一楽しい「Anifa」が今回をもって休刊するそうです。

休刊と廃刊は違うんだよね?!

この雑誌にはくまもなむる&こむたんも掲載されて、ネットの読者ページには何度も出ていました。

今回ネットの方の「読者の写真館」も最終回とのこと。

「あら、残念・・・」と思っても見たらくまが最後に出ていました。

写真をトリミングしてしまったので一人だけ大きさが違うのですが・・・・

Anifa→読者の写真館


さて、


くまぼくはくまの夜中のお散歩は好きなだけ遊ばせてるんです。

・・・と言ってもどこか1ヶ所でまったりしているだけなんですが・・・

飽きると自分でもどってきます。HOME


2009 01 06 054


ハウスの中は床暖房であったかなので今日は久しぶりの野良寝を結構。

2009 01 06 058

お気に入りの回し車の後ろにドッシリと座ったと思ったら・・・・

数秒で、

2009 01 06 072

寝たzzz

早いっ、

寝つき早すぎ・・・

そして

こうなると指でツンツンしても起きない。

深いっ、

眠り深すぎ・・・


そんなに無防備でいいのでしょうかエエェッ!?!?・・・・ねぇ、くまちゃんリラックマ

危機感ゼロの子です。絵文字名を入力してください



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
お散歩の後の野良寝は格別に気持ち良さそうですねv-219
そうそうハムって寝つきいいし深い眠りだし毎日、毎時間スヤスヤですよね~v-75私は寝つきも悪く浅い眠りなので羨ましいですよ~。
くまちゃんどんな夢見てるのかな?
2009/01/13(火) 12:21 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
R2です!うにっきにコメントしてくださってありがとうございましたー!
早速私も遊びに来ちゃいました★
すんごいかわいいですね、みんな!
ていうか、写真が上手すぎる・・・!尊敬ですよ!!!!
また遊びに来ちゃいます、仲良くしましょう~~~♪♪
2009/01/13(火) 16:47 | URL | R2 #-[ 編集]
すぐに寝るのって、安心してる証拠ですね!
それに座り方が可愛い~
お散歩で暑くて野良寝もいいけど、風邪ひいちゃだめだよ~

2009/01/13(火) 22:25 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
どんぐりのママ、
そうですね~これで一寝入りしたら今度は車でまた運動するんだろうなぁ~
その頃私は夢の中だけれど!

R2さん、
いらっしゃいませ~
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)

ハムママ、
そっかーーー確かにいつも危険知らないものねぇ(;^_^A
砂漠の中ではやっていけないハムですね(笑)
2009/01/14(水) 00:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
始めまして、こんばんは。
ブログ村からお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

くまちゃん、可愛いですね~。
本当にクマのぬいぐるみみたい。
野良寝ってリラックス
してるからですよね~。
うちのハムは回し車の
上でよく寝ちゃってます。

また遊びに来ます~。

2009/01/14(水) 02:29 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
おくにとらプーさん、
はじめまして、
ありがとうございます。
ほんとみんな幸せハムですよね。
遊びにいきますね。
2009/01/14(水) 14:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}