Welcome
すみません。
さぼっていました汗1


くま・なむる・こむたんみんな寒さにも負けず元気です。

くまちゃん、ホッペタに入れる時は超高速なのに、いざ食べるとなるととってもとーーーーってもゆっくりです。

体の大きさが1/5のロボロ兄弟よりも遅いです。


しかもちょっとした音でフリーズしてますハムハムヒクヒク






足はドッシリ大また開きなのです。うしし






そんなに見られたら食べにくいのねjumee☆faceA110



おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、フリーズしているところが
最高に可愛いですね~(^O^)
ゆっくりよーく噛んで食べているのかしら?
エライ子ですね★
2008/12/15(月) 10:00 | URL | ゆず #-[ 編集]
フリーズくまちゃんも可愛いですよv-238
下の動画は何を食べてるのかな?
2008/12/15(月) 14:01 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ハムちゃんのフリーズって、シャッターチャンスですよね!
本人は、何かに驚いているのかもしれませんが、、、(^^;

くまちゃん、こっちむいてフリーズ!(笑)
2008/12/15(月) 19:57 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ぎゃはw
フリーズの瞬間を3回も見てしまったwww
ごめんね、クマちゃん♪
うちも ジャンガリアンよりゴールデンのフリーズの方が
頻繁で激しいですw
2008/12/16(火) 12:29 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
最近忙しいもんで 読み逃げばっかでごめんなさいっv-356
このテンプレート可愛いですねぇ~♪
色合いも素敵v-353
くまちゃん 見られると食べれないタイプなんだねぇww
ウチのハムちゃん達は多頭飼いのせいか
我先にと頬袋にエサを詰め込むので
必死なもんで 飼い主お構いなしですぅv-406
くまちゃんのおっとりで のりまきさんは癒されているのですねぇ♪
2008/12/17(水) 02:14 | URL | おKさん #-[ 編集]
ゆずさん、
けっこうビビリなのでちょっとしたことでフリーズしてます(;^_^A

どんぐりのママ、
これはカボチャの種です。。。白いの。たぶん・・・・・そうですよねーー(* ̄□ ̄*)

舜コさん
そうなのです。動画の後写真もたくさん撮っちゃいました!

みささん、
そうですよねーー
ウチもロボよりもジャンよりもくまの方が多いですーー


おKさん、
私も同じです(;^_^A
年末なのでみなさん忙しいのでしょうねー
2008/12/17(水) 03:04 | URL | のりまき #-[ 編集]
あはは☆
固まってるぅ~♪
繊細なのね(*^-^*)b
2008/12/17(水) 22:44 | URL | rene #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}