Welcome
夕べやってきたゴルハムちゃんハムスター(ノーマル)
一日経っていかがでしょう?!


大丈夫?
ちゃんと眠れた?
もう怖くない?

2008 02 26 007



お名前つけなきゃだねネーム

2008 02 26 052



黒くて、お腹が白いからクマっぽいね。。。くま
くま吉・くま五郎・くま太・・・・
悩むねぇ~

2008 02 26 056



おいおい、、ベルバラかって。。。。古っ・・・フランス

他の子はみんな韓国生まれだから韓国の食べ物だけれど、キミは日本生まれだしねぇはた
黒い食べ物って、、、、かめゼリーしか思い浮かばないし( ̄_ ̄|||)

クロ・くろすけ・・・・・あったあった、食べ物、ひじき・おにぎり・・・・おにぎり


2008 02 26 069




なかなか決まらないねぇ~
ここまで名前で悩むとは・・・

長いおっされーな名前にしてもきっと最初の二文字くらいで呼ぶことになるだろうから
余計なもの取って簡単に


「くま」 は?

ねぇ~~くまちゃん、
簡単で呼びやすいし覚えやすいしいいんではないでしょうかheart02

2008 02 26 013




このお尻はまさにクマそのものですね
ぴったりの名前に決まってよかったと思う巻き寿司でした







ハムスター劇場はランキングに参加チュー
くまちゃんの未来に是非クリックしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
うん、うん、とっても可愛くてぴったりな名前だと思いますよ~♪
きっとくまちゃんも気に入ってくれるはず!

呼びやすい名前って、重要ですよね。
私もそういうの基準にしています。
最近は、「Qooちゃん」が「くんちゃん」になったりしていますが(笑)
2008/02/27(水) 16:55 | URL | ゆず #-[ 編集]
ん?くまちゃんって、これでまだ赤ちゃんなんですか?
大きいね、可愛いね☆
ぜんぜん手の上に乗せても大丈夫なんですな!
フレンドリーですね(*^-^*)b
2008/02/27(水) 17:47 | URL | rene #-[ 編集]
ゆずさん、
ほんと一番悩んだんですよ、
それなのにこの単純さで・・・
まぁ呼びやすいのが一番だからねぇ~
2008/02/28(木) 00:52 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
reneさん、
先月の25日に生まれたの。
ゴールデンって大きいのでこの大きさでも赤ちゃんなんですよ(;^_^A
2008/02/28(木) 00:53 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
きゃ~~~(>▽<)ノシ

お腹だけ白くて、とってもぷりてぃ。
お尻もキュート(・∀・)♪

お名前も決まって、よかったですね!

我が家にも今週末くらいに、新しい男の子のゴールデンをお迎えする予定なんです。
名前で、、、悩んでいます(;^ω^)
2008/02/28(木) 12:55 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん、
そうなんですか?!
新しい子が来るときってドキドキですよね~
私も数日夜中に新しい子のことばかり考えてた~☆^∇゜)
2008/02/29(金) 00:57 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}