Welcome
今までも何度かあったのですが、ある時突然原因もわからずブログは破壊しちゃうのです。

その度にテンプレートを変えてきましたが、昨夜も調子が悪くまた変えてみました。

まだ直っていない状態なのですが。。。徐々に修復していく予定です。


30分後です。

原因発覚しました(笑)

動画のサイトのフレームをかわいいのにするとタグが長くなってしまってテンプレートからはみ出してしまうため、2カラムや3カラムの横っちょのカテゴリーが下にくずれてしまうのでした。

昨日の記事のフレームをシンプルに変えたら直りました。


思ったより早く解決~~~(*^-^)

でもかわいいからしばらくはこのフレームでいきます。☆^∇゜)
コメント
この記事へのコメント
あらま。また調子悪いですか。。。

うちも気をつけないとなぁと思っているのですが、私の力ではどうにもならないのが現実ですね、、、、。
2008/12/08(月) 15:41 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
解決しましたー
わけがわからなかったけれど・・・ちょっとしたことでこわれるのねぇー
2008/12/08(月) 15:51 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}