Welcome
上に登りたい病は続いています。

ちょっとでも上へ上へ、、、それができないようにわざとダンボールを離して置いてダンボールで遊ぶ姿でも撮ろうと思っていたら。。。


そんな素直な子ではありませんでした。



音声にご注意ください
途中急に叫んでますjumee☆faceA110






危険をかえりみずジャンプ空
くまが手足短かったのはやっぱりモモンガだったのかエエェッ!?!?



まったく~~ jumee☆faceA138

ビックリでした。

怪我しなくてよかった。

はいわかってます。
のりまきのりまきも反省汗とか

もっと目を光らせて危険のないようにします。




おしまいイチゴ


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったら1日1回づつポチしてって下さいね

banner2.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはw 
途中急に叫ぶ というのは
くまちゃんかと思ってたら
のりまきさんでしたがwww
素敵な声、ごちそーさまでした♪(*^m^*)
くまちゃん、怪我しなくてよかった^^
2008/11/30(日) 11:35 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
モモンガになりたかったのね、くまちゃん!!
のりまきさん、ビックリしちゃいましたよね(^^ゞ
でも実は・・・うちのQooも同じことしますよ!
「僕は飛べる子なんだ!」って思っているのか!?
けっこうめげずに頑張る姿を見かけたことが。。。
こっちはハラハラしますけどね(-_-;)
2008/12/01(月) 09:49 | URL | ゆず #-[ 編集]
モモンガになれたらぴよ~~~んと飛べるのにね~
ハムスターってジャンプするけどほとんど届かないですよね
それがまた可愛いんだけど、ハラハラしますね
ふわたんも今朝高い所に登って落ちる瞬間にキャッチできてヒヤッとしました~
元気にうまうま食べれなくなっちゃわないようにくまちゃん、気をつけるんだよ!
2008/12/01(月) 13:58 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
私も、くまちゃんが「きゅ!」とか叫ぶのかと思ってました。
何度も再生して、笑い転げてしまいました(すみません)。怪我がなくてよかったですね!
ハムスターって、自分の身体能力を過大評価してるときがありますよね・・・。
2008/12/01(月) 23:09 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
くまちゃんジャンプを試みたけど失敗(@@;)
ハムってジャンプするんだけど手足が短いから届かずじまいで落ちちゃうんですよね(><;)
くまちゃん怪我なくて良かったです♪
次はふかふかのクッションを下に敷いてもらってジャンプしようね^^
2008/12/02(火) 12:15 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
飛んでますね(笑)
しかし優しい声で話しかけてますねv-290
可愛がってもらってるのが声からしても分かりますv-343
上に登りたい病はまだまだ治まりそうにないですねぇ
いっそのこと安全に上り下りできる何かを作ってあげたほうが落ち着くのでは?
2008/12/02(火) 14:18 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
みささん、
そうです、それはわたしです(笑)
よーく見てるから「飛ばないだろう」と思ったら手足の短さもかえりみず挑戦してしまいました。

ゆずさん、
やっぱり行きたいところには飛んででも(飛べないけど)行く習性があるのかなぁー
ほんとハラハラだけど本ハムはケロっとして繰り返すのですね。

ハムママ、
手足が短いんだものね(;^ω^)
ふわたんも見かけによらずお転婆さんなのね。


相原やよいさん、
何回も見ると当たる瞬間が結構悲惨ですよね(笑)
自分でビックリして私のところによってきたのかな(;^_^A

ぽこさん、
そうですか!これはビックリしたのでちょっと怒ってるモードです(笑)
上に行ってもいいけれど机の上に危険モノがたくさんだから・・・(;^_^A
今度整理してどうにかするしかないかな(*^-^)

2008/12/02(火) 18:35 | URL | のりまき #-[ 編集]
どんぐりのママ、
おーーごめんぬかしてた。σ(^_^;)
そうねー今度は念のためなにか敷かないとね!ほんとくま専用の場所になってるココです!
2008/12/02(火) 19:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}