Welcome
昨日思わせぶりな記事でしたが・・・

いいこと・・・ありましたheart0

実は。。。

始めてのゴールデンハムスターお迎えしちゃったんですクマ

2008 02 25 006


1月25日生まれの男の子男

男の子5匹女の子2匹の7兄弟で生まれた子です。


数日前からゴールデンが気になり偶然始めて見たサイトでの里親募集の写真に一目ぼれしてしまい、偶然にも同じ市内ということもあって今日お迎えに行ったのです。


まだ名前もつていません

まだ今夜来たばかりなのでちょっと不安そうこわい

ってか・・・近くに行くだけで固まって石のようになってる。。。

まだ怖いのね。。。

ついさっきまで5匹の兄弟とお父さんと一緒だったのに急に一人ぽっちになちゃったんだものね。


2008 02 25 025



おーーーわかったわかった



2008 02 25 002


怖くないからゆっくり慣れようね


そばに行かなければ一人で元気よく回し車で走り回ってる元気っ子ですタイヤ

これからの成長が楽しみ、みなさまも暖かい目で見てください♪



ハムスター劇場はランキングに参加チュー
赤ちゃんハムがかわいいと思ったら是非ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ








コメント
この記事へのコメント
新しい子をお迎えしたのですね~^^
とってもとってもかわいいです♪
黒いゴールデンって珍しい気がするのですが?
まだ落ち着かないのかな?
でものりまきさん家に来たからには、いっぱいいっぱい
可愛がってもらえますよ~☆
2008/02/26(火) 12:56 | URL | ゆず #-[ 編集]
はじめまして。
あし@からやってきました。

かわいい、、、。
ロボロちゃんもかわいいですが、こちらの黒いゴールデンもかわいい、、、。

かわいいので、また遊びに来させていただきます。

早く名前がきまるといいですね~。
2008/02/26(火) 21:06 | URL | 舜コ #-[ 編集]
兄弟、親共にこちらで元気にしています^^

ちょくちょく覗きにきますので、よろしくお願いします。
2008/02/26(火) 21:31 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ゆずさん、
そうですね。めずらしいようです。
黒い子かこげ茶色の子をお迎えしようと思っていたので、
ちょうどいい子が見つかったんですU=^▽^)
2008/02/26(火) 23:43 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
舜コさん、
はじめまして、
種類が違うとそれぞれのかわいさがありますねぇ~
全部が違う部分でそれぞれかわいくて、ますますはまっていきそうです。
2008/02/26(火) 23:44 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
ラルゴさん、
いい子をお迎えできて感謝しています。
昨夜はょっと怖がっていましたが今日はそばに行くと寄ってきて外にでようとしています。
今後の成長を見守っていてください。
2008/02/26(火) 23:47 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
mixiの足跡からきましたv-238

私も1/20生まれのゴールデン・黒♂を飼い始めたばかりです

かわいいですよね~v-10
うちの子より美形ですね(笑)

ちょくちょく遊びに来させてもらいますv-252
2008/02/27(水) 23:08 | URL | shanlee #-[ 編集]
shanleeさん、
はじめまして、同じ黒ハムの赤ちゃんなのですねぇ~
これからの成長が楽しみですよね☆^∇゜)
2008/02/28(木) 01:12 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}