Welcome
今日はすばらしい芸術作品をご紹介します。キラキラ


ワンコ関係ビーグル2(ブレーズ長め)のお友達がウチのワンコの絵を描いてくださったのですが・・・・


な・なんと・・・


今回ご好意でくまリラックマの絵も描いてくれたのです。

色鉛筆画で写真を元ものすごく精密・繊細、かつ激似の絵なのです~絵の具パレット


本当にすばらしすぎて家宝にしたい。宝


送った写真はtopページにもあるコレ、前にも記事にしたお気に入りの写真です。絵文字名を入力してください

kuma 21
かわええなぁ~ハートかわええなぁ~ハート(親ばか炸裂)



この写真が天才技のウデにかかると・・・




kuma450.jpg


すごいですよね・!!

顔の茶色い毛といい、目といい、そっくり。
くまリラックマそのもの。


kumakao450.jpg


すばらしいでしょうーーーー。


ちなみにウチのワンコの絵はこれです。

nashi.jpg


今はまだ趣味で描いていて練習中とのこと。。。
これで素人なんてぇぇぇぇーーーーーーーーー

才能があるってすばらしいですねオンプG1





にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
わぁ すごぉい!
お上手な方ですねぇ(*゚ω゚*)
くまちゃんのあのカワイィ顔の ポョ って感じの口の「ω」の部分とか どこまでも純粋なまんまるお目目とか・・・・毛の質感、耳の質感ホント写真とは又違う暖かいものを紙に表現されてますよねぇ!

わんちゃんの絵もコレマタ!触れたら ふゎくしゅっってしそうな毛の感じが!!

世の中にはすごい才能をお持ちの方がいらっさるのですねぇー!

ホント家宝に値するモノですね!(*゚ω゚*)
2008/11/26(水) 10:13 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
うわぁ!凄い!
上手といういよりプロじゃないですか!
くまちゃんソックリですよΣ(゚∀゚*)
これは大事にしないといけないですね~
お部屋に飾りましょう!
2008/11/26(水) 14:03 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
わお!わお!わお~!!!!
これはスゴイですね~(^O^)
くまちゃんソックリな上に、とっても素敵なタッチ♪
ワンちゃんたちの絵ももちろんすごく素敵~!
これは間違いなく家宝ですね\(^o^)/
2008/11/26(水) 15:35 | URL | ゆず #-[ 編集]
すごぉぉ~~!

これは家宝ですねぇ!!

こういうのがかける才能、すばらしい技術とセンスですね。
うらやましい、、、。

絵にすると、よりタッチのやわらかさが出て、かわいい感じにみえます♪
2008/11/27(木) 12:22 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ふぁみさん、
すごいでしょう~~
こういう才能ってホントうらやましいですよね!

どんぐりのママ
そうでしょう!もうすぐプロになるかも・・・です。
これはお宝でしょう!

ゆずさん、
とってもやさしいタッチで似てるんですよー
もうビックリでしょう。

舜コさん
でしょう!
私も才能がないので尊敬ですよね!
2008/11/27(木) 23:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
す、凄すぎるぅ~~!!
天才だわっ
趣味にしておくにはもったいないですっ
素敵なお友達ですねぇ^^
2008/11/28(金) 13:40 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}