Welcome
夕べからいきなりくまリラックマに新たなマイブームがおきてしまいました。


kumaue.jpg


それはそれはいままでで一番こまってしまった様子なんです。

食べ物なんてどうでもいい・ひま種なんて「ポイッ」とするほどのコト。


それは上に登りたい病のようなのです。



くまの大好きな窓枠の横の角っこにパソコンデスクがあって、今は使っていないPCが置いてあります。

その机の上に登りたいようで、絶対に届かないのに必死。

この右のポールの遥か上にキーボードを置く台があります。

1227198878.gif


「うっしょー」ってしてるのは足元の台で、

左は部屋の角っこでこの前から壁(人間の)を「カリカリ」やっていたのでカバーしてます。



コンセントやらコードやら・・・・って、
行ってほしくないところ、さわってほしくないところにばかり行こうとするので困った困った。



危ないから手をさしのべるとさっと乗ってきて、くまリラックマは上に連れてってほしい・・・・

のりまきのりまき床に下ろすの繰り返し・・・・



ue.jpg


とうとう手の上の乗ったときに手


「きゅんきゅんきゅんきゅん」

って、、、、すごいいきおいで初めて鳴いてしまったのです。


1227199879.gif


えーーーー
そんな声聞いたことないよ~

登りたい気持ちはわかるけど、机の上は危ないし、モノもあるし。。。。


でもまた手に乗ると
きゅんきゅんきゅん


もうおやつでつっても、大好きなサッシに連れて行ってもそんなのどーでもいい様子泣く

そんな切ない声出しちゃって、どうしても行きたい気持ちはわかるけどどうしようもない。

はやくこのブームが去ってほしいのりまのりまききでした。



おしまいイチゴ


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ




コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、何があったんでしょうね??
鳴かれると驚くし、困りますよね。。。
くまちゃんのブーム、早く去ってくれるといいですね(T_T)
2008/11/21(金) 09:15 | URL | ゆず #-[ 編集]
うはぁ・・・・・
㊤に行かせたくなくて困ってるのりまきさんと、㊤に行きたくて切ない声で鳴いてるくまちゃん・・・

不謹慎なんだけど・・・ぇぇ、とっても不謹慎なんでしょうけれど・・・・・


「きゅんきゅんきゅんきゅん」を聞いてみたい衝動にかられまくりんぐです!;(;゚;ω;゚;):


ととととりあえず、くまちゃんの気がどこか他のトコに向いてくれたらぃぃですねぇ(*´д`*)
2008/11/21(金) 14:23 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くまちゃんイキナリのブーム到来ですか(*^ワ^*)
キュンキュン鳴いてるのは何を意味してるのか?
上になにがあるのかしら?
2008/11/21(金) 14:33 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
きゅんきゅんきゅんって鳴くんですね!!
あそこに行きたいのって切ない声なんだろうなぁ
でも危ないからダメなんだよ~
何がそこまで行きたいって思わすんでしょうねぇ
2008/11/21(金) 22:25 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
鳴いて訴えるほど魅力的な『上』なんですね~
活発に動いてるくまちゃんって珍しいです^^
元気な証拠だけど、怪我しちゃ駄目だぞ~!!
ほらっズリッってなってる!!(心配しちゃうぞ)
2008/11/21(金) 22:49 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃん鳴くんだぁ!!!
聞きたぁい!!可愛いなぁ・・・
しかし、何でまた上へ行きたい病?どうしたのかな?
2008/11/23(日) 22:47 | URL | rene #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}