Welcome
昨日の記事について、

くまリラックマから大きなクレームが入りました。こらー

「ボクは体も大きく立派になったけどまだまだ子供の心を忘れていません。」

ということで、かわいい表情はできるらしいので・・・

今日撮りなおしをしてみました。絵文字名を入力してください




banana.jpg


これでくまリラックマも満足してくれるかなぁぁぁ~~~
ハートもいっぱいつけておきましたので・・・jumee☆faceA110




15秒後



banana1.jpg



これじゃダメだ・・・がーん
つめが甘いくまでした。



おしまいイチゴ


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よっしゃ! のバナナチップくわえた おててのグーがたまらんデスwww
可愛いハートいっぱいでよかったね、くまちゃん♪
2008/11/20(木) 09:51 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
きゃー!お手てが可愛すぎ~~~!!!

でも、「うまうまでちゅ!」って、、、、手が開いてて、ダチョウ倶楽部みたいに(苦笑)
2008/11/20(木) 11:13 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃんの手可愛い(*/∇\*) キャ
1枚目のニギニギした手といい2枚目の力の入ってない手もめっちゃ可愛いです(*/∇\*) キャ
まだまだお子ちゃまな部分があるんだね^^
2008/11/20(木) 15:38 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
もう~!くまちゃんったら~!!!
可愛すぎよ~(^O^)
手が、手が、たまらなくいいっ★★★
そのままで十分ですわよ^^
2008/11/21(金) 00:33 | URL | ゆず #-[ 編集]
うう、可愛いポーズで手が浮いてる!!可愛いですねー。
ていうか、一連の写真の流れで大笑いしました!
2008/11/21(金) 11:53 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}