Welcome
お掃除の最中・・・・ほうき

夏は一人で散歩に行っていたのに、

今は食べ物がないと邪魔ばかりするくまリラックマです。

2008 11 17 019


とりあえず分解したケージの中に入って、ミキオミッキーにご挨拶。


2008 11 17 065


そして、うまうまのチェックは絶対に忘れない。ヒマワリの種


大きいの一つもらったらひとまずは満足はてななわけないかjumee☆faceA110


2008 11 17 024




最近すっかり大人顔になりました。

思いかえせば7ヶ月まえ・・・・


うちに来てまだ2ヶ月の頃はバナナチップ食べるのもかわいかったのにーー

そんな愛らしさはすっかり消えうせ。。。。うるうる涙

「次のよこせ!」って顔で見るんです~~じー



2008 11 17 028


いえいえ問題なんて・・・くまの成長を喜んでる次第でございますjumee☆faceA108



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
なにかもんだいでも?
↑ このフレーズがホント最近板についてきてますよねぇ・・・くまちゃんwwww

あの赤ちゃんのころのバナナチップもらって ニコっ ってした笑顔は・・・・・・(トオイメ)

それにしても、くまちゃん、思い起こしたら赤ちゃんのころって漆黒のイケハムでしたよねぇ!!
なんとなく㊤の画像のベビーくまちゃん、ばななちっぷ抱えてるからか、首のとこのラインがほんとツキノワグマみたい・・・・( *´艸`)ヴプ
現在のくまちゃん、画像によっては頭のとこが金髪モヒカンみたいに見えまぅす(*´ェ`*)カワイィケド
2008/11/19(水) 04:17 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
こんにちわ
くまちゃんやっぱり幼い顔してましたね
毛の色も全然違うのにビックリv-237
掃除中に食べ物おねだりするなんて可愛いじゃないですかv-290
知らん顔してどっか行かれると悲しいかも~v-406
2008/11/19(水) 11:38 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
くまちゃん、ずいぶんたくましくなったねえ・・・
すっかりお笑い担当部門もしっかりこなすようになって、なによりです 。・ω・。
それにしても、こうして比べてみると本当に明らかに毛の色がちがうよねえ なんでだろ??
赤ちゃん写真の一つ上のバナナチップぽりぽりしてる写真とか、貫禄があってどこかのご隠居みたいですよ・・
2008/11/19(水) 13:58 | URL | みるくココア #-[ 編集]
確かに顔つきは大人になりましたね。
体の大きさも食欲も大人バリだわね(*^^*)
くまちゃん生のバナナ食べるんだ~♪
家は乾燥バナナしか食べないからわざわざショップまで足を運ばないといけない(@@;)
2008/11/19(水) 14:07 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
いや~。毛が茶色くなって、性格も突っ張っちゃった感じでしょうか(苦笑)

くまちゃん、ヤンキー化でしょうか・・・??
2008/11/19(水) 18:49 | URL | 舜コ #-[ 編集]
変わっていないと思っていても、
こうやって比べてみるとくまちゃんも
大人になっているのですね~!
赤ちゃんの頃も可愛いですけど、
男前の今も好きですよぉ♪
何と言っても、私はくまちゃんファンですから^^
2008/11/19(水) 22:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
7ヶ月前のくまちゃん、可愛いかったネ~
幼さがすごくわかるよ~
今のくまちゃんは大人になったって言うか~
ちゃっかりさんになったって言うか~
嘘嘘!
今はちょっと茶髪になったくまちゃん、かっこよくなったよ!
イケメンくまちゃんだよ~v-238
2008/11/19(水) 22:26 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
こっ!これは可愛いですね!!!
ツキノワグマの子供(ミニチュア版)か、子ウサギみたいですね。
こうして見比べると本当に茶色くなってますね。不思議だ・・・。
2008/11/20(木) 00:44 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうです。くまのキメ台詞です!ダイゴで言えば「ウィッシュ」みたいで、水戸黄門だと「このもんどころが・・」ってのと一緒で(笑)
そうそう~くまは真っ黒けのけだったのですが数ヶ月でどんどん色が変わってきました。
茶色いモヒカンもあるし、よくみると顔もVの字に茶色いんです(;^_^A

ぽこさん、
そうでしょう~
全然違うのです。体重も違うけど( ̄_ ̄|||)
掃除中は体によじ登ってきます!

みるくココアさん、
そうでしょう~生後10ヶ月でもう貫禄つけちゃって。。。。ナニを目指しているんだか(;^_^A

舜コさん
そうですよ~ヤンキーってか、なんちゃって荒くれ者のおっさん化?!かも。。。

ゆずさん、
ありがとうございます!
くまも喜びます。実は甘ちゃんで結構赤ちゃんな性格なんですよね(笑)

ハムママ、
ここまで違うとは自分でも思わなかったです。
ハムの成長って早いのねーーー

相原やよいさん、
そうなんですよ!前は立つ姿も多かったのでか白い部分がよく見えていたのですが、最近は背中丸くしてばかりで( ̄_ ̄|||)

2008/11/20(木) 01:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
やっぱり赤ちゃんのときの顔は反則的に可愛いですね~v-10
しかし幼いころからカメラ目線なんてくまちゃん、やっぱり恐るべしです♪
うちもこの前水を飲んでる姿を見て「昔は可愛かったのに・・・」と思ってしまいました(^_^;)
2008/11/21(金) 12:23 | URL | shanlee #-[ 編集]
shanleeさん、
そうですよね~あのころ・・・・のこと(笑)思い出しちゃう。ハムは成長が早いので赤ちゃんの頃なんて一瞬ですよね!
2008/11/21(金) 16:03 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}