Welcome
前回の記事の直後です。。。


いつものニンジン人参01をあげると・・・・


こうなります。








すごい早さ。

そんなの誰もとらないよ・・・jumee☆faceA55


そして20秒後






ばらまき・・・汗1

口に入れるのも早いけど、吐き出すのも即効 東海道新幹線

結局こうなるのでした。




この季節、

お掃除中のお散歩で新しいご飯を出すがどうかって結構悩むことろ・・・・

出すとすぐにこの調子で詰め込み、運ぶのですが、

結局はベトベトで捨ててしまうモノヒマワリの種も多いし、


出さないと、「くれーくれー」ってまわりをうろちょろしたり登ってきたりで、掃除が進まないし。jumee☆faceA106




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
『速い速いっ』って私も一緒に言ってました^^;
くまちゃんはニンジン大好きなんですね!
うちも一緒です!
散歩中に大量の野菜やカボ種を欲しがって寄ってくるのであげると別荘に持って行って吐き出し、食べるのは1個か2個だけ・・・
残りは撤去になるのでもったいないです。。。
習慣になってしまったんですよね~
乾き物だけなら2~3日そのまま置いておけるかもしれないけど、生野菜をもらえるまでねだるんですよね!
困ったね^^;
2008/11/17(月) 09:00 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃん早い!ニンジンの詰め放題ですね♪
そんなに早くに詰め込まなくてもクマちゃんのものだから誰も取らないのにね^^吐き出した後に取られちゃうけど・・・。
一番ウハウハと楽しいひと時かもしれないね♪
2008/11/17(月) 14:43 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ひょえー。速いっ!!

これは、、、悩みの種になっちゃいますね。
そしてカーテンにも穴が(苦笑)
くまちゃん、のりまきさんを困らせちゃだめよぉ~。

口に入れて、そのまま巣箱まで持って帰ればOKなんでしょうけど。
何か良い方法はないものか。。。
2008/11/17(月) 15:27 | URL | 舜コ #-[ 編集]
こっ!これはっΣq|゚Д゚|p

のりまきさんっ!是非今度お店でハムフードのつめ放題やってたら!!くまちゃん連れて行ったら凄い勢いで大量にほっぺに詰め込んで大漁なんぢゃ??(*゚ω゚*)(でも好きなものだけw)
お店のつめ放題コーナーで フードの㊤を陣取ってコブラになってる くまちゃん・・・・あの動画みてたら容易に想像できて笑いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あー でもベタベタになっちゃうから再利用不可能かぁ・・・・www
2008/11/17(月) 17:03 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
> ハムママ、
ニンジン大好き大好きなの!
ほんとかわきものならいいけど、ベトベトはそこいらに捨ててほしくないですよねー
でもかわいいから渡しちゃうんだけど( ̄_ ̄|||)

> どんぐりのママ、
そうそう!とらないのに。。。。でもとっても怒らないんだけどね(←とってるんかいっ?!(笑))
この楽しいひと時はいい時間だからこの調子でいくことになりそうです。

> 舜コさん
やっぱり普通のゴールデンより早いのねσ(^_^;)ピスタちゃんたちはこんなじゃないの?!(;^_^A
巣箱が一番安心なのになんで寒くてなにもないところを別荘にしたがるのか不思議です。

> ふぁみさん、
お店につれて行っちゃうとか?!確かに種類とか甘いものしか入れないでしょうねーー
でも店員さんに見つかったらクマが商品だと思って誘拐されちゃうかもーーー(*^-^)
でも、、、こんな大きなゴールデンは売ってないから大丈夫か・・
2008/11/18(火) 14:57 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}