Welcome
テンプレート変えてみましたぽっ


寒くなって、くまの食欲はますますすごいことになっています。

2008-11-15-048.jpg


まぁ、お行儀がよろしいこと。。。

kumapere.jpg

お顔が変形していますね・・・
そんなの知ったこっちゃないようです。

最後に細かいものは吸い込みます。
どんどん入りますね。

boro.gif


えっとぉ~
ペレットの前にバナナチップとカボ種入ってます。じー


2008 11 15 073

パンパンになったらお気に入りの別荘(窓辺)に、この寒いのに相変わらず行きます。

2008 11 15 089


そして、例のごとくそこで吐き出します。汗1


2008 11 15 096


ペレット以外はほとんど捨てられてしまうのに・・・

いつものことなのに・・・

全然学習しないで運ぶことに一生懸命なくまリラックマが・・・・

好きです。ハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ


* ペレット以外はほとんど食べていません
* くまの写っている写真はフラッシュたいていません。(過去も今後も)
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、毎日頑張りますね~!
あの大きなペレットをお口に入れられるのがスゴイ★
やっぱりゴルハムちゃんは大きいのですね♪
2008/11/15(土) 18:58 | URL | ゆず #-[ 編集]
ペレットをあんなに口に。。。。くまちゃん、すごいよぅ。

うちのゴルハム2匹は、ペレットは頬に入れないで、口に咥えて運んでいます。
ペレットでカクカクしているほっぺが見たいのにぃ~。
2008/11/15(土) 22:21 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃんのホッペは凄いねー!
すごい変形してて笑えるけどw
余裕な表情だよねぇ(*^m^*)
2008/11/16(日) 00:01 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
おっ!いつものようにチェックしてみたら・・なんだか雰囲気が変わっている!いつも見ていたハムスター劇場??
と一瞬見返しちゃいました

すごくさわやかでいい感じですねえ~
くまちゃんは相変わらずですが・・
それにしても、すごい食欲だねえ
らくしょうですけどなにか・・・?の表情に思わず笑ってしまいました(*^_^*)

一番上のなむたん こむたん達の写真もとってもかわいいです
のりまきさんの写真は綺麗ですよね~
はっきり綺麗にとるコツって、どんなのでしょうか?
2008/11/16(日) 15:59 | URL | みるくココア #-[ 編集]
くまちゃん相変わらずちゃんとぺれっと食べてるんだね~
偉いな(^^)
結構大き目のペレットとおみかけしましたが・・・・
ホッペに入るのね(><;)
2008/11/16(日) 16:28 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ゆずさん、
そうなんです。大きいんです~今日計ったら150グラムでしたσ(^_^;)

舜コさん
そうなの~~あれが2つ以上入っちゃうって・・・こわいですσ(^_^;)
でも怖いものみたさでホッペタ外側から触ったりしてるの(笑)

みささん、
ほんとこの変形にはビックリですよーーー

みるくココアさん、
かえてみました!(*^-^)
写真のコツは短い時間にずっと連写でたくさん撮ることです。
長い時間をかけるとハムが写真ストレスでキライになるといけないので。
夜なので部屋の天井のとは別に1つ小さな卓上電気用意して撮っています。

どんぐりのママ、
大きいサイズです!ゴールデン用の。私もジャンとロボロだけの時はこんな大きなペレットがあるって知りませんでした(;^ω^)
2008/11/17(月) 00:04 | URL | のりまき #-[ 編集]
でかペレットもって行くんですね。偉いな、くまちゃん!
クッキーは運搬はしますが、食べてる気配ないです。
2008/11/17(月) 22:00 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}