Welcome
日に日に寒くなってきましたね。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua


2008-11-09-010.jpg


手の中のくまリラックマがあたたかく感じ・・・・


2008-11-09-001.jpg


このままホッカイロとして持ち歩きたい気分です。。。かばん


2008-11-09-012.jpg



外を歩くとき、首の周りを、、、、回し車のかわりに走っててくれたら・・・・と、、、

フト考えてしまいましたうしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

コメント
この記事へのコメント
うんうん(*^^*)連れて歩きたい~♪
カイロ代わりじゃなくてもポケットに入れて一緒にお散歩とかしたいですよね~^^
2008/11/13(木) 22:15 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
いっこ前の記事でも思ったけど・・
くまちゃん、ムクムクだねえ~(^_^.)
ママにいっぱいうまうまもらってるのかな?

この時期、ハムちゃんは持ってるだけですごくあったかいですよね~

2008/11/14(金) 01:20 | URL | みるくココア #-[ 編集]
どんぐりのママ、
ねぇ~そんなのできたらいいのに。
前にフェレットに洋服や帽子かぶせてどこへ行くのも一緒だったおじさんを見たことありますが(笑)

みるくココアさん、
そう~くまはムクムクなんですよ。
うまうまはあげても出した時点で撤去なんですけどねーーなぜかムクムク・・・(;^_^A
2008/11/14(金) 01:41 | URL | のりまき #-[ 編集]
やっぱりジャンハムと違って手のひらに乗ってると大きく感じますね
首の周りを走られると、チクチク痛そうv-356
2008/11/14(金) 16:52 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
ぽこさん、

そうね~~チクチクチクチクすごいかも(;^ω^)
2008/11/16(日) 02:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}