Welcome
ハムスターを飼っていて写真を撮るときに必ず誰でもあると思われる心霊写真もどき!

あの早くてちょろちょろを写真に撮るほうが難しいんだもの、しかたないですよね。


くまももちろんそんな失敗写真の山・山・山です。

たまにはそういう失敗作も公開!


2008-11-11-015.jpg


結局、
食べている時が唯一下半身だけは静止してるのね。。。

2008-11-11-042.jpg


くまちゃんの頭の中は99.9%食べるものでしめてるみたいですね。


2008-11-11-048.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

コメント
この記事へのコメント
ふふふっ♪

ぷぅぅ~~っていう写真が、ハムちゃんらしく、、、いや、くまちゃんらしくていいですね♪

美味しいもののことは、いつでも考えちゃうもんねぇ~。
2008/11/12(水) 12:09 | URL | 舜コ #-[ 編集]
そうなんですよね~動きが早いから静止画がなかなか撮れなくて何回も何回もシャッター押すんだけどボケボケなんですよね~v-39
可愛いフレームですねv-10くまちゃんにピッタリですよ。
2008/11/12(水) 13:57 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
そうそう、ハムちゃんの写真って撮るのが難しいですよね!
でもブレブレ写真でもくまちゃんの可愛さは
バッチリですよ♪
2008/11/12(水) 14:38 | URL | ゆず #-[ 編集]
あぁ~ 心霊写真だぁぁv-12
ウチの写メもよくあんなん撮れますww
ほんのちょっと ほんのちょっとでいいから
じっとしてくれればねぇ。。。
でもくまちゃんいつもいい顔で撮れてる~v-218
モデルさんがいいのとのりまきさんの腕だなww
2008/11/12(水) 21:01 | URL | おKさん #-[ 編集]
そうそう、食べ物でつらないとじっとしてくれないですよね~
動いてるときも可愛いから撮りたいんですけどね!
くまちゃんはみかん好きなんですね
ふわにはまだあげたことないです
どんな反応するか楽しみ!

ホッペ膨らんだくまちゃんも可愛いよ!
2008/11/12(水) 21:08 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
うちの子もよく心霊写真なります(×ω×。)

なかなか止まってくれないんですよねぇ~

私もいつも苦労してるんで、気持ちが分かりますよ(ノ゜▽゜)ノ
2008/11/12(水) 21:23 | URL | Momorin #MlQgtKFg[ 編集]
あぁ、うちもブレブレで心霊写真どころか姿が消えてますよv-12
ピント合わせてる間に動かれたり、止まってると思っても一瞬で動かれたりと苦労しますね
やっぱり食べ物渡した後がチャンスですよね
2008/11/13(木) 10:55 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
私はケータイなので更にどんくさく。。。
シャッター押してから きれるまで 2秒ほどかかり
ブレブレはもちろん、フレーム内に居ない事が多いデス(´;ω;`)
なので私は動画が多いのよね・・・
2008/11/13(木) 18:35 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
舜コさん
そうですね、食べてるときが一番輝いてる(笑)

どんぐりのママ、
ほんと、デジカメだからいいものの・・・・フイルムカメラでは無理ですね(;^_^A

ゆずさん、
ほんとブレブレがほとんどを占めてて・・・中の数枚で勝負です☆^∇゜)

おKさん、
モデルさんでも腕でもなくて、数で勝負ですよ~~~~(笑)

ハムママ、
実はこれ、つめ放題で前に買ってきたドライメロンなんですよ。
甘いから好きみたい。

Momorinさん、
ほんとハムって難しいですよねーー

ぽこさん、
そうそう!(笑)消えてるのも多いです。
みんな一緒なのですねー


みささん、
ですよねーー写メで撮る人尊敬ですよー
私には無理(;^_^A
2008/11/14(金) 01:39 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}