Welcome
最近めっきり寒くなってきましたね。

ハム軍団もちょっと寒い・・・???とは思えないほど・・・元気なんですがjumee☆faceA108
とりあえず掃除のついでに夏のハウスから冬ハウスに変えてみました。


・・・と言っても夏ハウスはブラスチックなので寒くはないでしょうけれど、シールが夏仕様で海の家や
ヤシの木・ザリガニ、等なので今年の初めに買った木のハウスにしただけです。



2008 11 04 011

赤いおウチはこむたんです。

寝てるところをちょっと失礼

2008 11 04 033

冬のおウチに変えますよ~
あと、お掃除もしますよーー

2008 11 04 042

屋根とりますよーーー

2008 11 04 050



かぼ種を口に入れてホッペパンパンになっているのはチビッコの「なむる」です。

namuhimatane.gif

相変わらずの食いしん坊は健在!



あと一段階寒くなったらいよいよヒーターですね。


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←よろしかったら思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
朝晩冷えますからね~
冬支度しないとね!
夏仕様のハウスから覗いてるなむるくんとこむたん、可愛い~
ロボはカボ種一個で頬袋パンパンになるんですね!
ふわたんはもう夜中にヒーター使ってますよ
私が寒がりなもんで^^;
2008/11/05(水) 10:57 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
朝晩ヒンヤリですよね~。
我がハムも夏場は走り回って出せ出せだったのが今は入り口から顔だけだしてジ~~~~ッと目線でアピールですよ^^
2008/11/05(水) 11:37 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
だいぶ寒くなりましたよね(T_T)
寒がりな私は、ハムズと一緒に家を替えたいくらいです(笑)
木のハウス、たしかうちと同じだったような?
Qooは夏の間も、この木のハウスだったので、
もう少ししたら、あったか切り株ハウスへ。。。
ヒーターやカイロが必要になるのもすぐですね!
2008/11/05(水) 17:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
ずいぶんと寒くなりましたよね(ーー;)
巣箱にパンパンに床材いれているのを
掃除するのは、ちょっと気が引けますよね~。
なむるクン、いっぱい食べて元気に冬を越してね^^
2008/11/05(水) 18:53 | URL | くまママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}