Welcome
たまにはゆっくりとお花さくらでも見て粋な男をめざしましょう。


くまちゃんリラックマ花見はいかがですか?


2008 11 02 007


くま 「なかなかキレイですね。。。。ボク芸術のわかるいい男目指します。」

だねぇだねぇーー
くまちゃんどんどんいい男になってねハート


2008 11 02 032


くま 「この赤いのはなんでしょうね?いろいろ勉強したいです。」

くまちゃんは向上心があるのねぇ~~♪


2008 11 02 018


くま 「この白いのはたしか・・・かすみ草?ですよね・・・いい香りです。」

そーですよ!くまちゃんすごいですね。。。


2008 11 02 019

くま 「そしてお味は???」おにぎり


「ごぉぉらぁぁぁぁ~~~~」こらー怒りマーク怒怒リ!!!

「なぁぁぁ~に食ってんだぁぁ~~~」怒


結局・・・芸術とは縁のない男でした汗1
このあと芋と一緒にホッペタの中のものを出した時に出した花を捨てたのは言うまではありません。泣く





ちなみにもし1つ2つ食べても毒はないそうです。


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
Momorinです!

くまちゃんのお花見、とてもかわいいですね☆

私も飼っているハムスターのブログやっているので、よかったら見に来て下さい♪
2008/11/02(日) 21:33 | URL | Momorin #MlQgtKFg[ 編集]
さ・・・・さくらもちだって・・・ホラ!!はっぱを一緒に食べ・・・・・あ・・・花ぢゃなく「はっぱ」でしたね・・・
えとえと・・・・あぁ!!Σq|゚Д゚|p桜湯とかでほら!!桜の花の塩漬けが一緒にお茶に・・・
ぅぅ・・・お茶ですね・・・・

あぅあぅ・・・くまちゃんをかばう言葉が見当たりませんwwwww


でもあいかーらずかわいーので ヨシ!!('ω`)ъ です!!
2008/11/02(日) 22:42 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ああっ!くまちゃん!いかんよ!!w
でも、お花って蜜もあるし、毒性のない花だとハムスターにとってはご馳走だったりするんじゃないでしょうかね。
なんか、この前ダーウィンが来たかなにかで、蜜を食べる・・・ああ、ヤマネか!(書きながら思い出した)
2008/11/02(日) 23:33 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ
結局食欲に走りましたかwww

お花を見上げるくまちゃんの後姿
とっても絵になったるよ^^
2008/11/03(月) 19:50 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
あぁぁ、、、よかった(^^;
食べても問題ないとのことで。


スズランとか毒があるそうなので、気をつけてくださいませ。


くまちゃん、芸術とモグモグは違うんだよ!(笑)
2008/11/04(火) 12:53 | URL | 舜コ #-[ 編集]
すごい!くまちゃんおお花わかるんだね^^
でもお花の甘い匂いには負けちゃったのね^^;食べちゃ~ダメよ(><;)
でも毒が無くてよかったです。
2008/11/04(火) 13:29 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
しっぽが可愛いv-10
やっぱり芸術より食欲なんですね(笑)
ぱくっのカード欲しいかもv-237
2008/11/04(火) 13:48 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
のりまきさんの写真って いつも綺麗でいいなぁ~v-10
やっぱ写メはダメだぁww
くまちゃんとお花 そして ミキオでしたっけ?!
いい感じですっ♪
くまちゃんお花食べちゃったねーww
きっと美味しくないだろうにv-356
頬袋に入れた瞬間 のりまきさん焦っただろうなぁww
頬袋から出したお花はのりまきさんが捨ててくれたから
くまちゃんマズイ思いしなくてセーフだったんだねぇww
ウチのハムちゃん達もそこいらにモノが落ちてると
すぐ頬袋にしまおうとするから心配だぁ~
部屋掃除しろって事だねww
2008/11/04(火) 19:11 | URL | おKさん #-[ 編集]
くまちゃん、色気より食い気ですか・・・
イケハムにあるまじき行為ですぞ!
でもあ~んとお口をあけてるくまちゃん、なんとも愛らしいです( ´∀`) 
2008/11/04(火) 23:58 | URL | みるくココア #-[ 編集]
Momorinさん、
はじめまして、いらっちゃいませぇ~
は~い!行きますね!

ふぁみさん、
そ・そうですね(;^_^A
ふぁむさんさくらばっかりですね(笑)えっとえっと・・・食べられる花びらってのもあるって聞いたような・・・まぁ・・・
雑食ですから(^w^) ぶぶぶ・・・

相原やよいさん、
そうですよね。でもきっとまずいだろうに(;^_^A
かすみ草に蜜があるかは・・・どうでしょうね(笑)

みささん、
まったく風流なことができないヤツです。
すべてが色につながってるみたい。

舜コさん
スズランはよくサスペンス劇場の殺人にもでてきますよね(笑)
お花食べるなんて・・・油断もすきもありゃしない。

どんぐりのママ
毒があったら大変です。でも家の中っていがいと危ないですよねー

ぽこさん、
しっぽ・・・って何のためについてるんでしょうねーー
ハム見るたびに思う。きっとかわいさのアピールでしょうかね(笑)

おKさん、
ありがとうです。でもリビングはオレンジっぽい電気なのでどうしてもオレンジ系ににってしまいます。
私は反対に写メが全然無理で・・・写メでブログって尊敬です!
ミキオそうです!

みるくココアさん、
そうです!食い気に走りました。
まぁ食欲の秋ですからね(;^_^A
あ~んの瞬間、いいでしょ!って撮ってる場合じゃなかったけれど、絶対に夜の散歩でのものは後から出す子なのでいいっか!!ってねσ(^_^;)

2008/11/05(水) 01:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
1枚目のくまちゃんの後ろ姿を見て「くまちゃんは花を愛でる心を持っていて素敵ハムだ~」と感心したのですが、やっぱり“食欲の秋”なんですね。
くまちゃんも♪
2008/11/05(水) 23:45 | URL | shanlee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}