Welcome
風邪のほうちょっとづつ咳も少なくなってきました。

みなさまのあたたかいお言葉ありがとうございます。


さて、


くまちゃんですが、まずはごあいさつです。

2008 10 31 046

そうですね、ちまたでウワサされているようですよ。。。

2008 10 31 047

いえ、別に何も問題は・・・・ないですが。
ハム学会で発表しようかどうか考えているわけで・・・・

2008 10 31 050

今日はダメです!!!



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
ほんとですね~くまちゃん、なんか日を増すほどにどんどん色が変わってきているよ・・・?(・ω・`)
特に体調的に問題なかったらいいのだけど・・ちょっと心配

実はキンクマとの合いの子で、今になってそっちの血が色濃くでてるとか?

のりまきさん、体調が良くなられたようでなによりです
夜は結構冷えるので、お気をつけ下さいね
2008/10/31(金) 02:15 | URL | みるくココア #-[ 編集]
初くま可愛かったよ~i-178
くまちゃーん、触らせてくれてありがと~i-194

ほんとにカーテンえらい事になってたねi-201

くまちゃん、悪戯もほどほどにお願いしますよ~i-199

ところで、度々お目に掛かるキーワードなんですけど、『キンクマ』ってなぁに??

私は思わず、『キンケシ』(キン肉マン消しゴム)を思い出しちゃうんだけどi-237

もちろん違うんだよねi-229

気になってしょうがないので教えてください!!
2008/10/31(金) 14:32 | URL | mika #JalddpaA[ 編集]
ほんとだ~。くまちゃん、またよりいっそうマダラ模様がすごくなりましたね。
このまま茶髪ハムになるのかな??
キンクマ遺伝子が活躍中??

どちらにせよ、くまちゃんはくまちゃんだから、健康に問題がなければOKですよね!

相変わらずクールなくまちゃんの表情がさえてますね。
2008/10/31(金) 18:13 | URL | 舜コ #-[ 編集]
また来ましたよ♪

くまちゃん
毛がキレイな茶色に
なってますね!!

とっても
かわいいですっ(≧д≦)
2008/10/31(金) 19:26 | URL | shio #MlQgtKFg[ 編集]
面白い毛並み(毛色)になってきましたね★
ハム学会で発表したら、「新発見!」になったりして~(^O^)
のりまきさんの体調がよくなってきて、安心しました。
無理しないで下さいね!
2008/11/01(土) 00:49 | URL | ゆず #-[ 編集]
もう少ししたらキンクマちゃんに大変身してたりしてv-356
今日はなぜ窓辺に行くの禁止だったんですか?
やっぱり病み上がりで掃除が大変だからかなv-388
2008/11/01(土) 16:51 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
くまちゃん、冬服に着替えてるのかなぁ
元気で体調に問題ないならイイd(^-^)ネ!
のりまきさんの風邪具合、快復しつつあるようで
安心しました♪
昼夜の気温差が大きいので、ぶり返さないように気をつけてね
2008/11/01(土) 20:39 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
確かに、冬に向けて色が薄くなるのかも??
下の記事の写真で、たわしが横に置いてある写真、「もぐらです」ってホラが吹けますね!
手と尻尾を見ると、ゴルハムとモグラって結構近いのかもしれません。
2008/11/02(日) 01:25 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
たわしが横に置いてある、じゃなくて「たわしです」って書いてある写真ですね。
うろ覚えで書いたら間抜けなことに・・・。
2008/11/02(日) 16:33 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
みるくココアさん、
体調はますます元気な毎日です。まぁ色だけみたいですね。。。
両親は黒ハムなんです。でも祖先で入っている可能性はありますよねー

mikaちゃん、
くまくぁいかったでしょう~(笑)
くまはゴールデンハムスターって種類で、その中で色によって呼び方があるんだけど、キンクマっていうのはうす茶の1色のハムなの。ゴールデンレトリバーみたいな色ね(笑)金色からきてるのかな?
で、くまはカラーハムスターの中の黒みたい(;^_^A

舜コさん
茶髪ハムになったらおもしろいのにねぇ~
やっぱり祖先に入ってるのでしょうね!

shioさん、
いらっしゃいませー
色がかわると面白いですよね。。。でもこの先はどうでしょうσ(^_^;)

ゆずさん、
そうなんです。この先が楽しみです。って変わらない気がするけど・・・
今年の風邪は長引きますね( T_T)

ぽこさん、
大変身したらおもしろいですよねぇぇ~~
ワタシがつらいから窓辺の掃除が面倒だったんです(笑)

みささん、
冬服の方が明るい色なのね(笑)
くまは元気いっぱいなので大丈夫。ワタシはブリ返してるかもです(/TДT)/

相原やよいさん、
そうなんですか!!
冬の方が薄くなるんですか!
たわし、、もぐら・・・(笑)
たしかにもぐらですね(*^-^)

2008/11/02(日) 18:04 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}