Welcome
くまちゃんどうやらお散歩の途中で宝の山を発見したようです。


2008 10 24 010

2008 10 24 020

そうですけど、なにか?

2008 10 24 023

エサいれに3つ入れたので今日はもうダメです。

2008 10 24 014

泣きおとしはききませんよー。そんなキャラでもないのも知ってるし!

2008 10 24 006

ゴルゥァ~~くま・・・こらー

たくましいのはいいけれど1つまでですからね!!


結局甘い飼い主なのでした。
でもその分エサ入れからヒマ種撤去いたしましたとさ。うしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
くまちゃんお芋大好きなんだね~♪
相変わらず 別荘に運び込んでるご様子でww
のりまきさんも くまちゃん可愛いから
怒れないんだねぇwww

くま、ひま種宝庫発見!の泣いてるくまちゃん可愛い~v-10
ほんとに お目目うるうるで泣いちゃってるみたいだねぇ♪
でも 美味しいモノ食べると キランと男前になるし
くまちゃん役者よのうww
2008/10/24(金) 02:32 | URL | おKさん #-[ 編集]
ひま種ひとつGETして ひとつ撤去www
差し引きゼロだったこと くまちゃん気づいてないでしょうね♪
どんま~い くまちゃんトρ゛(・・*) ぽちっ♪
2008/10/24(金) 11:23 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
クマちゃん大好きなヒマ種ゲットならずですか(><;)残念です。
あら?くまちゃん良く見ると茶色毛も混じってるのね^^
なんか温かそうな毛色で羨ましいです♪
2008/10/24(金) 12:32 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
一度みつけちゃうと、、、おぼえちゃいますよぉ~w

気づいたら、ヒマ種が全部ない??!!・・・な~んてことになっていたりして。
2008/10/24(金) 16:08 | URL | 舜コ #-[ 編集]
うふふ、いいものを見つけましたね♪
ヒマ種は太りやすいから、のりまきさんの
言うことを聞いてね~(^O^)
2008/10/24(金) 23:15 | URL | ゆず #-[ 編集]
おKさん、
そうそう、結局はあまあまなのです~(笑)
くまはたまーーに「キラッ」って顔になるの!

みささん、
そうです~気づかないところがハムのかわいいところですよねぇ~~


どんぐりのママ、
そうなんです。茶色と黒のまぜまぜになってきたんですーー

舜コさん
こんなことばかり頭よくてびっくりしちゃう!

ゆずさん、
ヒマ種は3個まで、でもなむる&こむたんも3個・・・・「大きさが違うじゃない~~」とくまに怒られそう~
2008/10/25(土) 01:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}