Welcome
こんばんは、本日はくまちゃんからお伝えしたいことがあるそうです。

大きなお芋をもらった時の対処方法のようですよ。

2008 10 21 015

ほっぺたに入りきらない大きさ!さつまいも

まず手と目で大きさをはかります。じー

そして一気にカジカジカジ・・・

2008 10 21 029

右のホッペは常にからっぽにしておくのがコツのようですよ。

カメラ目線もしっかりと!

2008 10 21 020


さあ、いよいよ後半戦!


いい感じの大きさまで小さくなったら一気に・・・

そう、一気に右のホッペにつめこみます。

この時、躊躇したらいけません!

kumaimo.gif

しかぁ~~し・・・

ちょっとでも計算ミスがあると。。。

2008 10 21 048

入りきりませんjumee☆faceA108

くまちゃん今回失敗じゃないの・・・・汗1


「こんなにたくさんあげちゃって・・・・」と思ってる方々へ、

この後自由の身になったくまは窓辺の別荘にもって行って、全部吐き出したところで満足。

そして、

せっせと新しく入れたニンジン人参01をケージから運ぶくまなのでした。。。。


2008 10 21 057

寝る時は全部捨てられてしまう毎日なのに、、、学習できないくまなのでした。

でも満足そうなのでいいんです。ハート


2008 10 21 053

あきれているお二人のにーさんたちハムハム



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、お芋の食べ方にも決まりがあったんですね~^^

最後のなむる&こむたんの一言・・・笑っちゃいました(^^ゞ
2008/10/21(火) 23:37 | URL | ゆず #-[ 編集]
ああー、やるやる!!
ハムスターは「あげて減ってる量」=「食べる量」じゃないので、なかなか管理が難しいところがありますよね。
夜ご飯を上げると、一気に全部運搬して、30分も立たないうちに入れ物は空。でも、貯蔵庫にしっかりと・・・って感じで。
2008/10/22(水) 00:11 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
くまちゃん、顔が変形してますがな( ̄ロ ̄lll)  そんなに運び込んでどうすんの?
いたずら盛りですねえ~

それにしても、くまちゃん見るたびに毛色が黒と茶のマーブル模様みたいに見えるのは気のせいでしょうか(汗
2008/10/22(水) 00:52 | URL | みるくココア #-[ 編集]
おイモが入りきらないくまチャンのお顔最高~~~w
計算ミスだったのね( ̄m ̄* )ウケるわぁ~~~♪
イモとニンジンの山になった別荘。ほんとお気に入りの場所なんですね☆
どんま~~い くまチャンに ポチッ♪
2008/10/22(水) 09:06 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
くまちゃん・・・・顔がv-356
しかしすごい伸びますね(笑)

別荘えらいことになってますね
にんじんはいいけど、お芋はぼろぼろしてて掃除が大変そうだv-12
ぽち
2008/10/22(水) 12:25 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
ひょえ~クマちゃん凄くないΣ(・ω・ノ)ノ!w
こりゃ~お掃除大変だわ(><;)

クマちゃんのおイモの食べ方講座、失敗しても可愛さでカバーできてますよv-10なむるちゃんとこむたんちゃんのコメント冷めちゃってますね~(@@;)
2008/10/22(水) 12:59 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
お下品じゃないのよ~、いやしんぼなのよ(苦笑)

ゴルハムのこういうところって、ぜんぜん学習しないですよね・・・・。
別荘に運ぶ→掃除されて無くなる→気づかない→別荘に運ぶ・・・このループ、我が家もです。
2008/10/22(水) 14:47 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゴルハムっていつもこういう役柄になっちゃいますね^^;
くまちゃん、益々親近感わいて好きになったよ~
おいもの食べ方、ふわたんに教えるね~
もわ~ってなったホッペも可愛いよ!
2008/10/23(木) 09:36 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
ゆずさん、
そうみたいですよ~~(笑)

相原やよいさん、
そうですね。あっちこっちに持っていくし置いてくるし・・・・σ(^_^;)

みるくココアさん、
そうなの。完全にマーブルです、もはや黒ハムではないかも。。。

みささん、
寒くなったらここはやめると思ったけどまだお気に入りのままのようです。

ぽこさん、
すごい顔でしょう(笑)
ほんとえらいこっです。イモが埋まって掃除が大変。

どんぐりのママ、
たいへんですよ~~掃除機では無理。楊子でツンツンとってます( ̄_ ̄|||)

舜コさん
いやしんぼなのねぇ~~
でもこの気づかない。。。のとこがかわいいんだけどねぇ~

ハムママ、
ほんとですよぉ~
ふわたんはこんなお下品にならないようにね。

2008/10/25(土) 01:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}