Welcome
こちらのお二人さんも相変わらず元気いっぱいです。ハムハム


2008 09 18 016

その姿はまるで親鳥を待つツバメみたい。オカメインコ


2008 09 18 049


食べ物があるとちょっとだけ仲良しになれます。heart09

それがナッツ系ヒマワリの種だともっと仲良しになれます。Wハート


でも・・・

ペレットだと、

「ペッ」

っと吐き出します。

う~~~かわいくないjumee☆faceA106


でも・・・

2008 10 17 008


こんな顔されちゃうとまんまと、やっぱり目じりが下がってしまうのりまきのりまきなのでした。




おしまいイチゴ


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←こむたんがかわいかったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ハムスターを調べてたらこちらに辿り着きましたv

きゃ・・・きゃわいいi-178
お人形さんみたいですね><

またきまーす。
2008/10/19(日) 12:13 | URL | はむ君 #-[ 編集]
わぁ いつ見てもこむたんとなむるちゃんは可愛いですなぁv-10
ペレット好きじゃないんだねー!グルメだねぇww
正面向いて ちょこんとかけた手がなんとも言えん~v-10

くまちゃんは相変わらずいたずらっ子ですねぇww
悪行三昧ってタイトルがぴったりないたずらっぷりですねぇv-12
2008/10/19(日) 23:42 | URL | おKさん #-[ 編集]
かわいいですねぇぇぇv-10
ふたりして同じ格好で待ってる姿がまた・・・v-238
2008/10/20(月) 11:30 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
はぁぁ~~。

かわいい笑顔。
おいしいものを食べると、そうそう。いい笑顔になるもんねぇぇ~~。

のりまきさん、もっとおいしいものあげちゃいましょうよ!
↑無責任発言w
2008/10/20(月) 12:46 | URL | 舜コ #-[ 編集]
はむ君さん、
はじめまして、
いらっしゃいませ~ハムはほんと癒されますね!

おkさん、
ロビはペレットキライな子が多いみたいで。。。。
偏食で困ります。それなのに元気だからいいんですけどねぇ~

ぽこさん、
ありがとうございます~
なんだかいつも同じような格好してます。

舜コさん
ほんと、、、ずっとくるみとかヒマ種とかあげてたらずっとずっと喜んで食べてるでしょうねぇ~
でもデブチンになっちゃう(;^_^A
2008/10/21(火) 22:59 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}