Welcome
すっかり涼しくなって食欲の秋ですねさつまいも


くまリラックマも散歩のたびに食べ物探しに必死のようです。


2008 10 17 014


そうですね~
くまちゃんはお芋があれば満足ですよね?!


2008 10 17 011


でしょう、でしょう。Wハート
今日はホッペタに入りきれない巨大サイズです。


2008 10 17 017

そんなことやってたので数口食べて没収されましたとさjumee☆faceA110


おしまいイチゴ



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
お、おいも!!!
焼き芋が無性に食べたくなっちゃいましたよ~笑
さつまいも買ってこようかなぁ~♪
2008/10/18(土) 03:25 | URL | あや@ca #-[ 編集]
ほ~んと食欲の秋っす♪
・・・・・私がね( ̄m ̄* )笑
おやつに焼き芋しよっかな☆
2008/10/18(土) 11:23 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
人間もハムズも食欲の秋ですね~^^
くまちゃんはお芋が大好きなんですね♪
イケハムになれるお芋、うちの旦那にも
食べさせたい!(笑)
2008/10/18(土) 12:20 | URL | ゆず #-[ 編集]
あら?くまちゃん、少しふとったかな?

秋だもんね~。
私もお芋、食べたくなっちゃった。
2008/10/18(土) 16:01 | URL | 舜コ #-[ 編集]
お芋いいですね~
食べたくなってきたv-356

くまちゃんせっかくのご馳走を数口で取り上げられちゃったのね(笑)
次はもっと急いでほっぺに隠さないとねv-290
2008/10/18(土) 17:23 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
おいも美味しいですよね♪
我が家のハムも大好きな1品の中です^^
でも人間がおイモを食べ過ぎるとオナラが出るっていいますよね~。
ハムってどうなんだろう?ひそかにプゥ~ってしてたりして(*^^*)
2008/10/18(土) 22:33 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
あや@さん、
でしょう~~やっぱり寒くなるとね!
落ち葉でで焚き火でどう?そういうの禁止かな・・・(;^ω^)

みささん、
ワタシもです。でもここでいい気になって食べてしまうと、、、なんですよね(;^_^A

ゆずさん、
そうですねぇ~
あっ、、、ウチもです。でもどうやら人間には効かないようですよ(笑)

舜コさん
そうかなぁ~~???怖くて計ってないσ(^_^;)
冬にむかって肉つけてるのかしら。。。

ぽこさん、
ワタシもくまやワンコにばっかりあげて自分では食べていませんでした。
焼き芋食べたい。

どんぐりのママ、
ハムのおなら。。。どうなんでしょう。きっとしてるんでしょうね!
音がでたらかわいいのにね(笑)
2008/10/19(日) 01:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}