Welcome
怒くまちゃん!!!怒

2008 10 17 037
くまちゃんはおとなしくて穏やかで・・・・

もっといい子かと思っていました。

でもなんですか?

この

悪行三昧は・・・


2008 09 25 002


カーテンに穴はあけるは紙は引っ張り出すは・・・・

のりまきのりまきは悲しいです。

2008 10 17 039


あたりまえですよ。バレバレですがーん

2008 10 17 041


おっ、ひらあやまりですね・・・・

全然反省してないこの態度。。。。えーん

こまったくまちゃんです。



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
うはあ~派手にやられちゃいましたねえ
(~д~*) ウチもありますよ、小屋の掃除しようとちょっと小屋を開けた隙に・・・

シャカシャカ上ってカーテンの上の方をカジカジ・・・買ったばかりなのに( ´△`)アァ-

くまちゃん、いたずらもほどほどにね!!
洋服に引き続いて、ママまた泣いちゃうよ~?
2008/10/17(金) 01:40 | URL | みるくココア #-[ 編集]
くまちゃん、かじるのがお得意のようですね^^
我が家のQooもすごいことになっているので、
もう諦めています(-_-;)
2008/10/17(金) 07:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
結構イタズラですね・・・w
予想以上ですw
くまちゃん、イタズラはお手やわらかに~w
2008/10/18(土) 15:59 | URL | 舜コ #-[ 編集]
みるくココアさん、
ほんとあっという間にですよ。。。
ってか・・・・カーテンは気づかなかったのですがσ(^_^;)

ゆずさん、
なんだかねぇ~~困ったものです。
でも飽きるのか、やめてみたり。。その時の気分によってか何もしない日もあるし。

舜コさん
でしょう~~
ワタシの予想もこんなではなかったです。
こまったくまです。
2008/10/19(日) 01:51 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}