Welcome
くまがはじめて来たとき一部の胸や白い部分以外は真っ黒けのけでした。


ところが徐々に茶色がまざり・・・


こんな感じが定着してきました。


2008 10 13 005


「くまちゃん黒ハムじゃなかったんだっけ???」

2008 10 13 001


だそうです。


ただ今修行中、
キンクマへの道はまだまだ長そうです。


トイレットペーパーでこんなふうに遊んでる赤ちゃんのような子には・・・・

きびしいかも?!







ひどい肩こりの為PCがつらい状態。
コメ返(数日後にはする予定です(;^_^A)や
訪問、そして更新もおこたっております。
すみません(/TДT)/

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
本当だ~!!いつの間にくまちゃんったら♪
トイレットペーパーで遊ぶ姿、可愛いですよん★
いつまでもそんなくまちゃんでいてほしい気も!

のりまきさんの肩こり、大丈夫ですか??
私もすご~く辛くなる時があるので、お気持ちわかります。。。
お大事にして下さいね(^_^)
2008/10/13(月) 10:00 | URL | ゆず #-[ 編集]
トイレットペーパーで遊ぶくまちゃん可愛いわぁ♪
頬袋に入れたのかな???

肩こり辛いですね(;´Д`A ```
私も右肩が・・・腕上げようとすると痛くて辛いでしゅ
あまりムリなさらないように
お大事にしてね^^
2008/10/13(月) 10:16 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
くまちゃんもストレスたまってるのかな?
そんなお子様のくまちゃんも・・大好き!!

のりまきさん、肩こりは大丈夫ですか?
パソコンはね~長時間やってると、本当に疲れますよね(;´д`)
あんまり無理しないように・・
お大事にしてください。・ω・。
2008/10/13(月) 14:04 | URL | みるくココア #-[ 編集]
ゆずさん、
必死に遊んでました。なんだか子供だよねぇ~~(;^_^A
ずっとパソコンやってて姿勢も悪いのでいっつも痛くてね~年なか・・・( T_T)

みささん、
持ってお気に入りの場所のベッドにでもしたかったんでしょう!
でもあきらめも早いのでした(笑)

みるくココアさん、
いつまでも成長しないのです(;^ω^)
でも愛嬌で・・・まぁいいっか!!ですわ(*^-^)
2008/10/14(火) 02:03 | URL | のりまき #-[ 編集]
こ・・・これは・・・っ。
キンクマというより、ヤンキーメッシュ??!!

個人的には、とってもオシャレに見えますよ。
いいなぁ。まだら模様。
2008/10/14(火) 12:59 | URL | 舜コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}