Welcome
相変わらず元気と食欲がとりえのお二人さん。

2008 10 05 044


前にお伝えしましたが同じものを与えているのに大きさの違いがどんどん目立ってきました。
向かって左のなむるハムスター(ノーマル)はどんどん小さくなっていくようでちょっと心配。



2008 10 05 076


三つ指ついてお行儀のいいなむる君ハート

でもよく食べ元気です。

2008 10 05 074

かぼ種だって・・・・ハロウィン

2008 10 05 073


一口さ 絵文字名を入力してください 口1




2008 10 05 048

↑ この元気があれば大丈夫かな。。。音符




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←写真がいいな!って思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
なむる君&こむたんコンビはほんとに変わらぬ可愛さを持ってるね~v-10
なむる君は食べても太らない羨ましい体質なのかな?
食べてるようだし元気もありそうだし大丈夫だねv-91冬に向けて脂肪をつけないとね^^
2008/10/08(水) 14:51 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
個体差があるのでしょうか^^
きっとなむるちゃんの個性なんですよ~♪
いっぱい食べて元気なら、大丈夫ですね★
これからも可愛さをふりまいてね~!
2008/10/08(水) 23:26 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんなに小さな体なのにカボ種が一口で入っちゃうんですねv-290
同じもの食べても太らないのはそれだけ運動をたくさんしてるのかなぁv-361
2008/10/09(木) 22:24 | URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなの。元気なおですが細すぎてこわいくらいです。
今はこむたにょりもたくさんご飯あげてるんだけどねぇ~

ゆずさん、
まさにそう!買ってきた時は1・2グラム違っただけだったのにどんどん差ができてしまいました。
元気なのでいいのですが。。。

ぼこさん、
そうです(>▽<)
まったくハムのホッペタっていうのはすごいもんですね!
なむるはきっと痩せやすい体質?!でもちょっと小さすぎてこわいです。

2008/10/14(火) 02:06 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}