Welcome
本日はウチのコブラの実態をお届けします。カラフル蛇アイコン

我が家のコブラ、左右のほっぺにそれぞれにデカペレが入っています。

その隙間に細かいものも数種類はいっているようです。jumee☆faceA106

2008 09 21 012

本人(本ハム)曰く「まだまだ入るでよ!」とのことだそうです。

2008 09 21 002

毒を持ってるコブラ、一噛みで大変なことになります。

・・・のはずですが・・・・意外にもフレンドリーな様子!うしし

どうやら甘ったれコブラのようです。

おやおや?コブラでなくてゴリラなのかな???


2008 09 21 014

jumee☆faceA108


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
おぉっくまちゃんって結構大きいんですね。
ロボロフスキー兄弟が小さいから(小さいですよね??)、大きく見えるのかな?
耳がまるっこくて本当にテディベアみたいでかわいいです~v-10
2008/10/04(土) 07:41 | URL | あや@ca #-[ 編集]
くまちゃん凄いΣ( ̄ロ ̄lll)
顔から体にかけてのクビレがはっきりするほどのコブラ姿!
でもコブラになっても可愛い顔は変わらないのねv-10
2008/10/04(土) 16:57 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
すごいですね~
くまちゃんじゃないみたい^^;
ヒデキたちもそんなくらいコブラになってたな~
ふわは頬袋小さいみたいでそこまでならなくてつまんないです;;
頭が三角で本当にコブラみたい~
2008/10/04(土) 21:36 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
本当にコブラですね~(^O^)
でもフレンドリーなコブラならウェルカム♪
2008/10/04(土) 23:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃんはめんこいなぁ~♪
噛まないハムスターを育てるのがうまい?
噛むハムはうまれつき?
くまちゃんを見てると平和な気持ちになるぅ♪
ハムスター飼おうかな?って思えるなぁ♪
2008/10/05(日) 00:38 | URL | rene #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/05(日) 16:47 | URL | サトシ #-[ 編集]
あや@さん、
そうなの!!前のちびっこたちと比べたらチワワとレトリバーくらい違うのよ~
耳は寝てるとペタンってなるの(笑)

どんぐりのママ、
真正面から見るとかわいいのですが・・・・上から見たら気持ち悪いです。
それでほっぺ触るとゴツゴツしててコワい( ̄_ ̄|||)

ハムママ、
ふわちゃんはきっとすべてがお上品なんでしょうねぇ~
くまはハムがかわるほどヒドイです( T_T)

ゆずさん、
そうそう(笑)こわくないコブラでした!

reneさん、
ウチが全部噛まないのは運が良かったんでしょう!
でも噛む子を慣らしていくのもツウのようですよ(笑)

サトシさん、
ありがとうございます。
2008/10/06(月) 00:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゴリラ・・・w

おっと、笑っちゃいけないいけない・・・w

デカペレ、うちのコはほほ袋に入れると出し入れが大変なのか、いつも口にくわえてそのまま運んでいってしまいます。
ほほ袋に入れてほしいのにぃ。
2008/10/06(月) 16:19 | URL | 舜コ #-[ 編集]
わあー、ゴルコブラ!!
うちは詰め込む系の餌はあんまり上げてないんですけど、たまにプチコブラになってます、
ハムスター買ったことない人には、これは衝撃の光景らしいですねw
2008/10/08(水) 00:31 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
舜コさん
そうなの~~口にくわえるほうがくぁいいと思いますがか~~
お互いないものねだり(笑)

相原やよいさん、
そうですね~私はじめての時はジャンガリアンでも心配になるくらい、すごかったです。
衝撃がどんどん大きくなりゴールデンはかわいさ通り越してコワイです( ̄_ ̄|||)
2008/10/08(水) 00:58 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}