Welcome
久しぶりに昼間くまケージリラックマが「カタガタガタ・・・」急に気温がかわったから???


・・・かどうかはわからないけれど真昼間絵文字名を入力してくださいに起きていたのでちょっとお散歩しました。


2008 09 30 026


夜中には感じられない外の世界。

くまには何かが見えているのかどうか・・・?!



2008 09 30 029


それはわからないけれど、何かを探すように一生懸命見ていました。じー



2008 09 30 051

短いお散歩の後に再び寝床へ。


きっとくまにとっては今日見た一つの夢だったのかな・・・

2008 09 30 050
おやちゅみjumee☆faceA81




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、久々のお昼のお散歩なんだね
心なしか、ちょっと大きくなってませんか??
あと、茶色の毛が多少混じっているような・・
光の加減なのかな?(^_^)

イケハムのくまちゃん、茶色つながりでウチのココちゃん(キンクマです)のお婿さんにきませんか!?(゚∀゚)
体格はちょっとメタボリ~ですが・・・
2008/10/01(水) 01:47 | URL | みるくココア #-[ 編集]
くまちゃん始めてのお昼の散歩だったのかな?
夜と昼では見るもの全てが違うくみえるもんね^^
2008/10/01(水) 12:26 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
くまちゃん、いつもと違った風景はどうだったかな?^^
うちは急に寒くなったせいか、冬眠か!?ってくらい寝ています。。。
心配になるくらいです(笑)
2008/10/01(水) 17:54 | URL | ゆず #-[ 編集]
おぉ、、、、ネコは怖いですな、、、、。

くまちゃんの昼間のお散歩は、うちらが夜更かししてるような感じなのかしら?
たまにはいいよね♪
2008/10/01(水) 19:00 | URL | 舜コ #-[ 編集]
まぁ♪くまちゃんなんだかアンニュイな雰囲気v-34
柔らかな光がまたいい感じにw
ハムちゃんも物思いにふける事があるのか
いい表情だぁ♪
実は新たな別荘の構想をたててるのかもしれないねww
エサ箱を探る動画可愛かったなぁ~♪
一生懸命開けようとしてるのがまたv-10
舜コさんとこでさっきハムちゃんを虐待してる人がいるって知って
凹んでたんですが せめて自分の手元にいるハムちゃんには
快適な生活をおくらせてあげたいですよね(

くまちゃんの写真見てちょっと元気でましたv-218
2008/10/02(木) 02:21 | URL | おKさん #-[ 編集]
くまちゃん、昼間の光だとかなり茶色い毛なんですね~
益々くまみたい^^;
猫も鳥の存在も知らないんだろうけど、危険は察知するんですね!
さすがです!
昼間のお散歩もいいですね^^
2008/10/02(木) 19:10 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
みるくココアさん、
そうなの~まだまだ成長してる?!くまです( ̄_ ̄|||)
茶色い毛は昼間見るとこんななの、結構茶色いのです~
お婿さんOKよ(笑)

どんぐりのママ、
そうですね~普段行かないような場所でみてました。
何かが違うって思ったんでしょうねー

ゆずさん、
もう冬の準備してるのね~ウチもハウスとか冬バージョンに変えよかな~なんて思うと暑くなったちして(;^ω^)

舜コさん
そうでしょうね~
起きてるのにお耳だけはたたまれてたから(笑)

おKさん、
新たな別荘なんて・・・・とんでもないです~
ハムにかぎらず動物全般なかなかになくならないんだもの頭にきますね。

ハムママ、
そうなんです。すごく茶色くなってきて・・・・
キンクマ目指してます(笑)

2008/10/02(木) 21:12 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}