Welcome
毎晩掃除の時にくまリラックマはお散歩にでますが、

大好きな窓枠を・・・

2008 09 25 003

こんな風にしてしまうので、すぐに古いご飯をかたづけ、新しいご飯は最後に入れることにしました。

ほっぺの中はどうしようもないけどね。


そしたらくまちゃん、手ぶらで別荘へは行けない思ったのか、掃除中ののりまきのまわりでウロウロ

そのうちに今まで見せたことのないオヤツの缶をヒマワリの種


「ガチャガチャガチャ」




誰ですか?「この人真剣にハムと会話してるよ」とあきれてる人は・・・jumee☆faceA108
↑ 結構いいコミュニケーションとれてるでしょう?!


2008 09 25 002


「もうおしまい」って言葉がわかったかどうかは???ですが、

とっとと窓へ直行しました。


1222624550.gif



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
オヤツを覗き込む姿は こどもそのものですねw
きっとそのままオヤツ缶の中を住みかにしたかったに違いない(笑)
2008/09/29(月) 11:24 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
くまちゃんホッペがコブラになってるよ(><;)窓枠に隠すウマウマなのかな?
こちらはもう寒くなってきてるのでどんぐり&もみじは窓へは行かなくなりましたよ^^
2008/09/29(月) 11:52 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
おやつの缶、そのうち上手にあけてしましまいそう~。

これから寒くなってくると、よりいっそう貯蓄するようになりますし。
今までよりも頻繁にコブラが見られるかもw
2008/09/29(月) 14:19 | URL | 舜コ #-[ 編集]
かわいい・・・おやつの缶が開いた瞬間、くまちゃんの顔がパァァァァ!っと輝いたんでしょうねw
2008/09/29(月) 17:16 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
呆れたりしませんよ~。
だってやり取りが私とそっくり(笑)
けっこう真剣に話ちゃいますよね~^^
その様子を見て、夫には「話し掛けてもわかんないよ・・・」と
呆れられていますが、「そんなことないもん!!」と私も反論
しちゃいます(^^ゞ

くまちゃん、一気に頬張る姿が何とも言えずにワイルドで可愛い♪
2008/09/29(月) 19:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
ミサさん、
ほんと、一生懸命見てる後姿ってなんともいえないですよね。

どんぐりのママ、
このコブラまだまだ余裕があるんですよ~
もっとすごいんだから(* ̄□ ̄*;

舜コさん
そうなの。一人であけられそうなかんじでした。
最近のコブラはハンパなないからワコイ・

相原やよいさん、
そうでしょうね~
おやつ見つけて本当は全部持っていきたかったんでしょう(;^ω^)

ゆずさん、
どうしてもね・・・・話かける・・・・とおりこしてく会話になってますよね(;^_^A
2008/09/30(火) 01:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}