Welcome
一昨日・昨日の続きです

最後になむるハムハム&こむたんハムスター(ノーマル)の兄弟ショット!

大きめの砂糖入れで遊んでくれました。sozaiya405-イチゴ



2008 09 25 066



生後2ヶ月くらいでウチに来て、ほとんど体重差もなかったのに、徐々に大きさに変化が・・・

そんなこともあってか小さくて毛並みも悪かったなむるの方が血が出るほどのケンカになり即別居したのですが、

最近ますます大きさの違いが目だってきました。

今日体重を計ったら

ハムハムこむたん38グラム

ハムスター(ノーマル)なむる25グラム

やはり結構差がありました。うるうる涙


ロボロフスキーはなかなかペレットを食べてくれない子が多いのですが、

両方ともすごく食いしん坊なのですが、こむたんはペレットを少しだけ食べますが、なむるはほとんど食べていません。

そんなことからもきてるのかなぁぁぁ・・


さて、

ティーカップほぼ不可能になったくまリラックマですが、このお砂糖入れなら大きいから大丈夫かな?!


2008 09 25 089

やっぱりキツキツなのねjumee☆faceA108


そんなこったろうと思ってました。

だったらこれtakoはどうでしょうエエェッ!?!?

2008 09 25 108

やっぱりくまリラックマにはコレが一番お似合いうしし


ちなみにくまは年齢8ヶ月・体重150グラムです。




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←励みになりますのよろしかったらポチ×3してって下さいね

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
なむる&こむたん コラボですなぁw
ペアで写ってるのも可愛いねぇv-10
んでまた くまちゃんがw
お砂糖入れのきゅーきゅーがキュートだねぇw
タコさん?!の入れ物の中でアレちっちゃく手かけてるのかな?
可愛い~v-344v-344
2008/09/28(日) 08:29 | URL | おKさん #-[ 編集]
なむこむたんはこれからも余裕でかわゆ~~~くティーカップに収まっていただくも、くまちゃん!!くまちゃんに不可能の文字はナ・・・・・・げふげふ
ナ・・・ナクはなぃにしても・・・果敢に挑戦してもらいたいものです・・・ww

ティーカップの上にどーんと横たわるくまちゃんと・・・か・・・;(;゚;ω;゚;):

ふぁいとぉ くまちゃん(*`Д´)b
2008/09/28(日) 08:53 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
なんと!こむたんは38グラムですか!
それはかなり大きいですね^^
なむるちゃんの25グラムは小さい?それともちょうどいいサイズ?
うちは30グラム弱で、以前よりぽっちゃりした気が・・・(^^ゞ

くまちゃんのたこカップ、ツボです★
可愛いよ、くまちゃん!
2008/09/28(日) 11:53 | URL | ゆず #-[ 編集]
おKさん、
そうです。でもペアだとほとんど両方が静止してるような写真は撮れませんでした(;^_^A
くま手かけてます。もっとはっきり見えたらかわいいのにね!
寝起きで耳つぶれてます!

ふぁみさん、
だいじょうぶですか?!
くま、今度挑戦してみます!
くまにできないことはない~~~から・・・きっと。
あっ!!でも実は打たれ弱い性格かも~~(笑)

ゆずさん、
そうなの!!ジャンガリアンなみでしょう(* ̄□ ̄*)
それに比べてなむるは小さいし・・・間をとってもらいたいものです。
2008/09/29(月) 03:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
3匹とも、かわいいですねぇ~。

くまちゃんは、大きくなりすぎちゃった??
とはいえ、スリムな体系。

シュガーポットの次は、、、なんでしょうか。
楽しみにしてます( ̄ー ̄)♪
2008/09/29(月) 14:18 | URL | 舜コ #-[ 編集]
はじめまして。うちでもゴールデンハムスターを飼っているので、よくくまちゃんの生活ぶりを参考にさせてもらっています
うちの子も体重150gあるんです。!
月例は10ヶ月の女の子です。
正直太りすぎというか、でかすぎるんじゃないかと心配してましたが、くまちゃんもおんなじくらいなので安心しました。
これからも日記楽しみにしています。
2008/10/01(水) 23:00 | URL | carby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}