Welcome
昨日に引き続き、今日は弟分のなむるハムスター(ノーマル)です。

たっちしてる姿はやっぱりカワユスなぁ~と思ってしまうのりまきでございます。jumee☆faceA108



2008 09 25 059



兄ちゃんのこむたんハムハムよりも小ぶりなので子供っぽい感じheart0かな!?

2008 09 25 032


でも元気いっぱい音符
飛び込みまで披露してくれました。

1222414193.gif





2008 09 25 030

「ボクなむる。。。まだまだ童顔だけどもうすぐ1歳半になるんだよ。んじゃまたね」



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←なかなか写真がいいな!って思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
なむる君も、かわいいなぁ~(・∀・)♪
1歳半とは思えない、童顔です。

愛されキャラ爆発ですね。
しかも、すごい勢いでカップに入っていて、、、大丈夫??
2008/09/26(金) 18:20 | URL | 舜コ #-[ 編集]
なむる&こむたん、そのカップすっごく似合ってるね~
自分からダイビング?もうすっかりモデルさんだね!

今日ペットショップでくまちゃんと同じ毛色の仔がいました~
この辺では初めてみたから感激だった~
連れて帰りたかったよ~~~;;
2008/09/26(金) 18:39 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃんとはまた違った愛らしさですねえ~
( ´∀`) ちっちゃくてかわいい・・・

前のなむちゃん同様、クリクリのお目目にやられっぱなしです

ところで最近近くのペットショップに、ジャンガ
リアンのブラック♂♀がはいりました!

ブラックは前々からずーっとほしかったので
検討中なのですが、ゴールデンタイプの大きい子しか飼ったことがないのです・・・

そこで質問なのですが、ちっちゃい子を飼う上での何か注意事項はありますか?(´・ω・`) 生まれてまだあまり日がたっていないみたいで、何だか危なっかしいのですよ~

なつきやすさとか、凶暴さとか(その子達の性格にもよると思いますが・・)ゴールデンタイプの子と比べてどうですか??

2008/09/27(土) 03:51 | URL | みるくココア #-[ 編集]
舜コさん
なむるはなんだかちっちゃくて毛もボサボサなのですが食べるし元気だし・・・ジャンプや飛び込みもへえっちゃらのようです(;^_^A

ハムママさん、
自分でちょこまかちょこまかして・・・
ゴールデンとは動きが違って動きだけをたとえたらゴキブリみたいですΣ(|||▽||| )

みるくココアさん、
もしかしたら最近はいるのかもしれませんが・・・ジャンガリアンのブラックっていうのは本来はいない色なのでキャンベルハムスターの可能性が大きいと思います。
店の人も区別がつかずキャンベルをジャンガリアンだと言って売っているところは多いです。
でも同じようにかわいいんでしょうかどねーー。そんなに差もないし。
ちっちゃい子でもロボロはスキンシップも普通は難しいですが、ジャンやキャンベルは慣れやすいと思います。
ジャンガリはカテゴリーにある「ちぢ美」1度しか飼っていないですが、この子はくま・なむる・こむたんとは比べられないほどいい子で飼いやすくやさしく悪いことはまるでしないフレンドリーな子でした。
くまはおとなしい子ですが最近はいたずらもしますが(かわいいけど)いたずらもしたことのない子でした。
でもやっぱり固体によって一生慣れずに噛んでばかりの子とかも聞きますよねー
こればっかりはお店でじっくり見たり、あとは運かも。
2008/09/27(土) 16:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
可愛い~!カップがお似合いですね♪
ロボっていつまでも童顔で、何とも言えない可愛さですよねぇ★
2008/09/27(土) 21:37 | URL | ゆず #-[ 編集]
最後の写真、めちゃくちゃ可愛いですねー!
カップとマッチしてますよ~♪
2008/09/29(月) 11:21 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}