Welcome
昨日の細い穴から出られたかどうか・・・

肝心なところを写真に撮れなかったので、同様の小さ目の穴で見せてくれるそうです。

2008 09 22 039


さっすが軟体動物?!タコか??たこ

「ウニューーー」っと楽勝ですり抜けて自慢げでした。



そんなくまリラックマのホッペタが大きいのは周知の事実ですが・・・

「それも入れるんかいっ!!」

って大きさもへっちゃらな様子です。

1222101537.gif


ちょっと無理があるようですが、、、、


2008 09 22 095

ってか非常~~にコワいです。がーん



近いいちに「左右にデカペレ+ニンジン輪切り」の巻き」をお伝えしまぁすテレビ



最近特にホッペ技が上達してきたのには、訳があり、

お気に入りの窓辺に別荘を作るためでした。


食べ物を運び込むのがすごいので、新しい食べ物は最後に入れることにしていたら・・

床材を・・・

2008 09 14 001


そしてそして次の日は、

ふと見ると、、、、

何かヒモ状のものをひっぱって歩いてる。。。


「ん??」

そ・それ。。。。のりまきののりまき・・・

2008 09 22 138


そうです。

散歩の場所にかけてあったカットソーのヒモが床に付いていたようで。。。

噛み切って持ち歩いておりました。

まったく~~~油断もすきもない。がーん

ってか、そのヒモがベッドになるんかいっ!!!えーん



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
ん~この大きさなら・・・ってくまちゃん!!
どんだけ入るんですか!

ツッコミはさておき、食欲の秋だからといって
たくさん食べていると、いくらスリムなくまちゃんでも自然の摂理には逆らえないのですぞ・・・(・∀・)

のりまきさん、災難ですね(;´Д`)
くまちゃん洋服はやめましょうよ
ママ泣いちゃいますよ・・・



2008/09/23(火) 17:01 | URL | みるくココア #-[ 編集]
うは!やられちゃいましたね・・・。
初めてハムスターを飼ってた頃、不精して、干した洗濯物をつみっぱなしにしていたら、スカートのど真ん中を食い破られてました。
「最近どこからか緑色の綿をくわえてくるなあ?」と疑問に思ってたんですよね_| ̄|○
何故彼らは、人のお気に入りの物からかじるんでしょう・・・。
2008/09/23(火) 19:07 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
あっ!久々の動く写真だっ!ww
くまちゃんの別荘作りいよいよ本格始動ですねぇww
でも きっと のりまきさんに撤去されちゃうんだろうなぁv-356
無念だねぇww
2008/09/23(火) 19:46 | URL | おKさん #-[ 編集]
ありゃ~。やられちゃいましたね(^^;

ハムちゃんは目をはなすと、イタズラばっかり。
まぁ、許しちゃうんですけどw
2008/09/23(火) 22:42 | URL | 舜コ #-[ 編集]
みるくココアさん、
ひどいでしょ~~最近くまは性格がかわったのか、自由奔放になって遊びまくりですわ!

相原やよいさん、
やられましたよ!
くまはあまりいたずらしなかったのですが、やはりここへきて・・・
まぁ男の子なのでこのくらいの方が安心ですが。

おKさん、
最近うまくピントのあった写真が撮れず動かしてごまかしてみましたぁ~(笑)

舜コさん
そうそう!かわいいんだけどね、さってひもを「ピューーー」ってひきずってるんだもん。(笑)

2008/09/24(水) 01:51 | URL | のりまき #-[ 編集]
ありゃ~やられちゃいましたね^^
クマちゃんも冬支度に入ったのかな?
でも紐1本では足りないかと・・・・・。
2008/09/24(水) 11:38 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
す、すごいっっ(ーー;)
顔の形、元がわからないくらいになってますね・・・。
うちのくま♀は、頬袋を使わず、のーんびりその場でチマチマ食べる派なので
くま君の技は、かなりビックリです。
2008/09/24(水) 20:13 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃん、サイコー!!
くまちゃんファンクラブの一員(勝手に結成・・・笑)としては、
たまらないショットですね♪

笑っちゃいけないけれど、のりまきさんのお洋服を噛み切っちゃったなんて!
持ち歩いているところを見たのりまきさんの衝撃を思うと、
やっぱり笑ってしまいます。。。
ごめんなさい~<m(__)m>
2008/09/24(水) 21:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
やっぱりそこに良さそうな素材が有ったら
イタズラしちゃうよね~(笑
そういえばうちのくぅもケージにカーテン引き込んでたのでビックリしましたぁ^^;
2008/09/25(木) 11:12 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
どんぐりのママ、
やられちゃいました~まったく悪ちんになってきたくまです。

くまママ、
すごいでしょう~~
どんどん変化してってブチャイクになっていく姿はすごいですよ~~

ゆずさん、
お~~ありがとうございます。
もっとすごい(きちゃない)姿も徐々にお見せできたら・・・と思います(笑)

みささん、
そうそう!カーテンは要注意ですよね、
ウチもやられてしまいました。


2008/09/25(木) 16:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}