Welcome


「く~まちゃんリラックマそろそろ起きて出てきたら?


2008 09 22 007


いきなりたこつぼが移動してて、とまどってます・・・jumee☆faceA106

お芋さつまいももあるから出てきてみたら?

2008 09 22 014


えっ!!くま、後ろ側から出られるの?

前とは体系ドスコイも違うんだよ。。。。


2008 09 22 016


大丈夫~???

途中でひっかからないでよぉぉ~~

2008 09 22 017


この後ここから出られたかどうかはご想像におまかせします。


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
あっ久々のタコツボのお家ですね^^
クマちゃんはイモ類が大好きなんですね♪
繊維たっぷりでお通じもいいんだろうね~
家はブロッコリーばかりだからイモ類もと思うんだけどイモ類は嫌いらしくてね~^^;

くまちゃんオイもサンにありつけたのかな?
くまちゃんのことだからスルスルと出れたのと思います♪
2008/09/22(月) 12:31 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
出られたと思う!!くまちゃん余裕の顔してるもん!!
出られなくなったら、おいもの食べすぎってことね!
2008/09/22(月) 13:13 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃん、お尻が引っかかっちゃいそうな気配がするんだけど、、、、だいじょうぶだった、、、??

タコツボハウス、本当にお気に入りなんですね~。
2008/09/22(月) 14:44 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、本当に出られたのかな?^^
実はうちのロボハムは、タコ壺の後ろから
出ようとしてひっかかってしまったことが。。。
今はティッシュを固く詰めています(*_*)
くまちゃんも気をつけてね!!
2008/09/23(火) 00:05 | URL | ゆず #-[ 編集]
きっと出れたに違いない・・・はずw
「どうせまた写真でしょ」って
ウケたぁ~~~w
きっとうちのハムちゃん達にもそう思われてるんだろな(笑
2008/09/23(火) 00:45 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
どんぐりのママ、
そうなんです。ケージの中では後ろを側面にくっつけているので出入りはできないのですが・・当たりです、するする。。。

ハムママ、
あったり~
なぜならむにゅっとしてるから(笑)

舜コさん
お尻がひっかかったらレスキュー呼ばなくちゃ!!
たこつぼ破壊しないと出られないからねぇ(笑)

カギコメさん、
このブログは携帯でも投稿ができるので見られるはずなのです。
でも私が携帯の使い方がよくわからずどうやって見るのかわからないのです。
「FC2ブログ」かその中の「ハムスター劇場」で検索すると出ると思うのですが、URLも携帯になるとどうなのかよくわからずすみません。
お大事にとお伝えください。


ゆずさん、
ロボでたこつぼから出られないって・・・結構大きめですよねぇ~~(笑)
ウチは楽勝だよ~

みささん、
あたり!
写真はきっとそう思ってるのかなぁ~って思ってね(笑)
2008/09/23(火) 02:47 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}