Welcome
なむるちゃんハムハム

なにかを訴えるようにこっちを見てます。

「そんな目で見つめないでぇぇぇぇ~~」ハート


2008 09 01 098



何か考え中?!

お外に出たらおいしいものが・・・・って思ってるのね。ヒマワリの種


2008 09 01 095


がんばれ、なむる。そんな小さくっても、そんなかわいくってもなむるは男だろぉぉぉ男


2008 09 01 097


さっすが、なむちゃん、がんばっています。jumee☆faceA130


2008 09 01 096


でも、、、お外に出てもおやつはないんですが・・・jumee☆faceA108


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←よろしかったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
相変わらず悩殺系ですねv-10

毎日こんな顔されたらなんでも言うこときいちゃいそうです
2008/09/20(土) 14:24 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
かわいいですね~ v-522
なむるちゃん案外行動的なんですね~^^
ブログにコメントくださってありがとうございます!
うちのすももでちぢ美ちゃんの面影を見てくださってなんか超うれしかったです^^
パールは雪ん子みたいでカワイイですよね^^
2008/09/20(土) 20:37 | URL | TIKI #-[ 編集]
いやん♪なむるちゃん、可愛い~(^O^)
頑張っていますねぇ★
こんな目をされたら、飼い主は手も足も出ませんね!
2008/09/20(土) 23:42 | URL | ゆず #-[ 編集]
一番上のなむるチャンの写真が特に気に入りましたー
待ち受けにしたいくらい可愛いしキレイ♪
デジカメで撮ってるのかな???
うちはケータイで撮ってるのでイマイチですが(^ー^;
愛らしいおめめがチャーミンぐぅぅぅ~♪でした☆
2008/09/21(日) 00:35 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
おお~超~プリチーですね( ´∀`) 
こんな顔で見つめられたら何も出来ませんわ

余談ですが、黒のハムちゃん恋しさに最近、くまちゃんの画像を待ち受けにしてみました
無断ですいません_(._.)_
とってもかわいいのですが、横に広いタイプなので、くまちゃんやや横にびよーんと広がっちゃってます(゚∀゚;)……

こういうのって、もともとの写真のサイズが決まってるから、大きさをあわせるのって無理なんですかねえ??

2008/09/21(日) 16:38 | URL | みるくココア #-[ 編集]
小雪&雪さん、
そうです・・・(;^_^A
イヤとはいえなくなってしまいます~

TIKIさん、
そうですね。パールは私にとって永遠のアイドルなんですU=^▽^)

ゆずさん、
そうです。出るのはヒマ種だけです(^w^) ぶぶぶ・・・

みささん、
デジカメですよ~
でも逆に携帯であれだけ撮れるってすごいデス!
私は携帯ではうまく撮れないので。

みるくココアさん、
ありがとうです~
そうなの~~イヤ・・・嬉しいです。どうでしょうかねぇ?!
私の写真はほとんどがトリミングしてしまって、タテ×ヨコが元の対比ではないのでかも~(;^_^A
2008/09/22(月) 03:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}