Welcome
こんにちは

ちょっとさぼっていました。


なむる&こむたん・くま、みんな元気いっぱいです。

くまちゃん、ソファーの上からキッチンカウンターに突入

2008 09 11 035

何かを発見したようです。

2008 09 11 083


2008 09 11 089

く・くまちゃん??

2008 09 11 087

そんなに叫べばいいってものじゃないでしょう~~

わがままくまは叫べば出てくると思ったようです。。。

でも・・・


出てきました。(あまあまかぁちゃんだから・・・)

2008 08 09 034

嬉しい時だけ礼儀正しいのね

2008 08 09 030

「はふはふ」って・・・熱くないだろーーーに


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
みんなお芋はだいすき。

イモイモ言って、たくさんもらっちゃいましょう~。

うちも芋、食べたくなってきた。
サツマイモが大好きです(私が)。
2008/09/17(水) 18:10 | URL | 舜コ #-[ 編集]
いもいもゆってるくまちゃんもかわぃぃ・・・・(*´ェ`*)

そっかぁ はむずは すいーつぽてぃと(発音良く)がスキなんだぁ・・・
さっそく明日ふかしてごちそうしようっと(*゚ω゚*)

あ、でもサツマイモはイイんでしが、確かぢゃがいもってダメなんですよね・・・?どこのサイトみても、サツマイモはOKって書いたるのに、ぢゃがいも とは書いてないのです・・・;(;゚;ω;゚;):
2008/09/18(木) 04:19 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
舜コさん
そうですね!ウチもくまが来てからあげるようにあったけれど、なむこむ達も大好きでした!

ふぁみさん、
そういえばジャガイモってあまり聞きませんね!
ってことは・・・一応やめておいたほうがいいかもですね。
かぼちゃはあげちゃってますが・・・
2008/09/18(木) 05:03 | URL | のりまき #-[ 編集]
(*´ー`)ノおはよ~
また来ちゃいました☆
そかぁ~サツマイモ!私もやってみようっと♪
くまちゃん、完食ですか?
またサッシの所に隠してたらおかしいですねw
2008/09/18(木) 10:18 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
くま君、お芋おいしそうに食べてますね^^
キッチンカウンターの上に美味しい物があるって覚えちゃったかな?w
食欲の秋、ハムも飼い主も冬に向けて脂肪を蓄えなければ!?
2008/09/18(木) 12:00 | URL | くまママ #-[ 編集]
お芋さん大好きなんですね(*^^*)
我が家のハムはジャガイモ、カボチャか大好きだけどサツマイモだけは嫌いみたいです(><;)
ふはふはと美味しそうに食べてますね^^
2008/09/18(木) 13:43 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
さつまいもの美味しい季節がきましたね!
くまちゃんもうれしそうに食べてるぅ~♪
でもくまちゃんはセレブなハムちゃんなのでなんかおいもとギャップあって面白~ぃ^。^
2008/09/18(木) 16:07 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
お芋もらえてよかったね~(^O^)
美味しそうに食べていますね♪
2008/09/18(木) 20:19 | URL | ゆず #-[ 編集]
はじめまして。ランキングからお邪魔します。
くまちゃん可愛いすぎですね!!!!なんとたまらん模様でしょう!
ゴルはこういう色々な毛の子が出るから可愛いですよねー。
そういえば、詰め放題やってた方を別のところでも見たんですが、いろんなペットショップでやっているものなのでしょうか?見たことがありません。

2008/09/18(木) 21:14 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
みささん、
サツマイモは好きな子が多いみたい。
是非是非やってください。くま完食はしないの。。。なんでも・・・
サッシは・・・やるけど(;^_^A

くまママ、
そうだねぇ~冬になったらちょっとオヤツを多くしようかな~
くまも飼い主もね・・・ナンテ・・・


どんぐりのママ、
あっ!!そうなの???それはビックリ。やっぱりそれぞれなんですねぇ!
知らなかった。
でも考えてみたらなむるとこむたんでも嗜好が違うからそうだねぇ~

ハムママ、
セレブではないですよぉ~ただののんびりハム(笑)
芋大好きの芋っこです!!

ゆずさん、
おいしそうに食べてくれるのがなによりですものねぇ~~

相原やよいさん、
はじめまして、いらっしゃいませ~
ありがとうございます。でもこれより前の記事の方がもっとかわいいですからぁ~ナンチャッテ(;^ω^)
最近写真がうまく撮れず更新も滞っていますが、よろしくお願いします。
詰め放題は私も実際には始めてみました。

2008/09/19(金) 03:58 | URL | のりまき #-[ 編集]
小さいお芋さんですね。
なんだかすごーくくまちゃんサイズ!
食欲の秋到来だね~☆
2008/09/19(金) 22:34 | URL | rene #-[ 編集]
reneさん、
そうなの。ちぇりの残りをちょっとだけね、
ひとかけらでもハムにとっては巨大だよねぇ~
2008/09/20(土) 03:15 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}