Welcome
時間がなくなかなか訪問もできておりません。

すみません。

そして、今日も動画の簡単更新jumee☆faceA108


お気に入りの窓枠に貯蔵したあとはそこでお休みになっていたくまリラックマです。


一人でしゃべってる危ないヒトになっているので音声はできればなしでうしし


画像が乱れてたりボケボケですみません~~







にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^
とーっても可愛いくまチャンでしたv-238
また見せてくださいね♪
2008/09/13(土) 10:58 | URL | みさ #mWt2sFS6[ 編集]
ごめんなさい、音声ありで観ちゃいました^^;
のりまきさんとくまちゃん、お似合いですよね~★
くまちゃんの様子がわかって可愛かったです♪
2008/09/13(土) 13:13 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃん家のどんぐり&もみじと同じだね^^
なぜだか窓のレールがお気に入りみたいで夕方になるとそこでくつろいで寝てますよ♪もちろんウマウマも貯蔵されてるけど・・・。
2008/09/13(土) 18:19 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
♪~
動画、音声付で見ちゃいましたw
のりまきさん、ステキな女性っぽいボイスですね~。

くまちゃん、、、ニンジンがレールに縦にささってて、びっくりですw
まさか、あんなところに差し込んでいるとは~~!!
2008/09/13(土) 22:47 | URL | 舜コ #-[ 編集]
あれ~ 声聞けなかったぁv-12
消しちゃったのかな?私のPCがおかしいのかww
しかし ニンジンささってるの大変だなぁ~
手でほじればほじるほど挟まっていきそうv-12ゎ~
音声MAXにして聞き耳たててたんですが
聞けずそのままMAXにしてるの忘れてて
ログオフした時の音がバカでかくて一人で焦ってましたww
2008/09/16(火) 08:30 | URL | おKさん #-[ 編集]
みささん、
はじめまして、ありがとうございます。
また来て下さいね~
私も遊びにいきます~

ゆずさん、
一人でしゃべってるバカ親になってるでしょう(笑)

どんぐりのママ、
やっぱり一緒ですねぇ~
毎日貯蔵度がはげしくなってきました。

舜コさん
赤ちゃん言葉になっちゃいそうなんだよねぇ~(;^_^A
夜中に一人怪しい人です。

おKさん、
音声聞けなかったのですねぇ~それ正解!
でもそのせいでビックリさせちゃってごめんです~(;^ω^)

2008/09/17(水) 16:29 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}