Welcome
こんばんは
くまリラックマは相変わらずマイペースでのんびりとしています。

2008 09 11 036

今日はペットショップへ行ってきました。手書き風シリーズ42車

今まで気づかなかっただけなのかもしれないですが、つめ放題がありました。ヒマワリの種

298円の小さな袋と500円ちょっとの大きな袋

つめ放題ってあんまりやったことがなかったので燃えましたよ~~~

セロテープでフタをしめられればOKとのこと。

一人もくもくと・・・

ただもくもくと10種類以上のプラスチックケースを開けては閉め、開けては閉め・・・

最後の最後には細かい雑穀やら。。。つめこみましした。

2008 09 10 005


絵文字名を入力してくださいに帰ってテーブルに広げ、小さなビニールに種類わけしたら。。。。


こんなんなっちゃいましたぁ~~

すごいでしょ!

2008 09 10 007


ちょっと奥さん!!言っておきますけど元は右下のビニールにぜーーーんぶ入っていたんですよ!マチなしのですよ。

2008 09 10 009
これで298円はお得ですよね。
でものりまきのりまき、よくTVでつめ放題命の人がやっているようにこのビニールを伸ばして研究しました。
かなーーり伸びるビニールで、次回はこの倍はいけると確信しました。

しかし・・・・・
こんなにオヤツばっかいらないのに・・・
どうせならペレットも入れてほしかったjumee☆faceA108


さて、くまちゃん。リラックマ
殻つきくるみは割ることもできなかったのでくるみ初体験

2008 09 11 006

大きめのあげたのにさっとしまってしまいました。


2008 09 11 018
バナナはいらないだとぉぉ~~~バナナ
わがまま爆発してます。



2008 09 11 047
これはドライメロン
食べる様子を見るためにわざと大きいのをあげたら・・・・


うわぁぁぁぁぁ

こんな大きいのもしまっちゃったがーん

2008 09 11 074
かわいくないコブラ状態。カラフル蛇アイコン


こんな栄養満点の甘いものばかりあげたらまずいですよね
でも・・・のりまきのりまきは知っているのです。
くまリラックマの行動を・・・


くまをクマの散歩コーナーに戻して油断させておけば・・・



2008 09 11 002

案の定・・・・

あげてからこの記事書いたり、写真整理したりして30分以上・・・・・

お気に入りの窓枠に行ったらちゃんと両方ともちょっとだけ食べて出してありました。

ベトベトしていたので
即没収&廃棄処分



そんなことしてたら、、、ソファーでなにやらカリカリカリ・・・・

くまの残したバナナをしまい忘れていて、ワンコ犬(チョコ)が食べておりました。


くまのいらなかったものそんなにおいしそうに食べるななんて泣く


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
私も一応主婦なので「つめ放題」って響き、憧れます~♪(笑)
TVでよく見るのですが、実際やったことはなくって・・・。
のりまきさんの見ていたら、ますますやる気が!!
可愛いハムちゃんたちのためなら、頑張っちゃいますよねぇ★
次は倍を目指して!
2008/09/11(木) 08:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
っ・・・・すごおぉい量を詰め詰めしましたねぇ!Σq|゚Д゚|p

ショップ側も伸びるタイプの袋を用意してくれてるあたり、良心的(*´ω`*)

次は伸ば~し伸ば~ししてちゃれんぢですね!


くまちゃん・・・・せっかくの乾燥メロンもお取り置きしておこうと置いちゃったら没収なのにねぇw (´・ω・`)タベナサィ
2008/09/11(木) 11:09 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
すっご~~い!
詰め放題があるんですね!羨ましいですよ^^
とおぶんのオヤツは大丈夫っぽいですね^^
その詰めっぷりは店主泣かせですね♪
2008/09/11(木) 13:44 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
頑張りましたね~
わたしもこのつめ放題だったら張り切っちゃうな~
くまちゃんたくさんのおやつもらえて良かったね!
なむる&こむたんにも分けてあげてね!
2008/09/11(木) 14:39 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
かなり詰めましたねえ~( ´∀`) 
どうして主婦はこんなにも「詰め放題」という
響きに弱いのでしょうか・・・

くまちゃん、ツメが甘いですぞ!
隠すならもっと分からないところにしまわないと(゚∀゚) 
2008/09/11(木) 14:55 | URL | みるくココア #-[ 編集]
たくさん詰めましたね~~~!!
こりゃすごい!

ドライフルーツって、ほほ袋に入れると、ベタベタしちゃうんですよね。
なんか、うちのハムにあげたら、ドライキウイがベタベタしたところに、エン麦がたくさんへばりついて、ダンゴ状態になったものが発掘されましたよ。
本人は気に入っていて、そのまま食べていましたが。

一緒に食べるとおいしいのかしら、、、???
2008/09/11(木) 15:21 | URL | 舜コ #-[ 編集]
へぇ~ ハムちゃんのオヤツのつめ放題って
珍しいですね~!
いいなぁ~ ウチの近所のペットショップにも
そんなのあったら ハムちゃんの為に
私も必死でビニール伸ばししてがんばるのになぁww
普段買わないようなメロンとかのドライフルーツ類は
試すにはもってこいですよね♪
好きそうなら次沢山買えばいいしね~
いいな~つめ放題w
のりまきさん大健闘だねv-218
2008/09/12(金) 02:07 | URL | おKさん #-[ 編集]
くま君、せっかく貯蔵庫?に隠しておいたのに残念(^_^;)
詰め放題、燃えますよねぇw
ペレットの詰め放題とかあったら、食べなくて無駄になった・・・
って事がないし、日替わりでペレット変えてあげられるから
ぜひ、ほしいっっo(>▽<o)(o>▽<)o
2008/09/12(金) 10:10 | URL | くまママ #-[ 編集]
ゆずさん、
いい響きですよねぇ~~
人間の食料ではあまり経験ないのですが・・・

ふぁみさん、
がんばりました!あとから考えたらヒマ種の中身なんていらなかったのにぃぃ( T_T)

どんぐりのママ、
そうですそうです。しばらくおやつは買わないですよ~ウチおやつ度が少ないのできっと古くなって捨てる事になっちゃうかも(;^ω^)

ハムママさん、
なむるたちの方が食いしん坊なのでいっぱい食べちゃうかも~です(笑)

みるこココアさん、
がんばりましたよ~つめ放題バンザイですね_( ̄▽ ̄)ノ彡
くまはほんとすっとぼけなのでダメダメですね!

舜コさん
そう、1回入れないでその場で食べなさい!って思いますよね~

おKさん、
私も始めて知ってねぇ!きっと前からあったでしょうけれど・・・(;^ω^)
かわりにつめてきましょうかぁ???

くまママ、
そう、すぐに撤去されてしまう別荘です。
でもペレットだったらもっと燃えるかも~(笑)

2008/09/17(水) 16:36 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}