Welcome
「く~まちゃん、かくれんぼしませんか?」

2008 08 29 040

「くま、がんばって隠れてね~~」

2008 08 29 025


「もーーーいいかい??」

2008 08 29 032

く・くまちゃん、
それは隠れてるつもりでしょうか・・・がーん

「くーまちゃん見っけ!!」
しかも超簡単に・・・jumee☆faceA55

2008 08 29 031


はい。どう見ても・・・
一発で見つかります。。。


2008 08 29 036

そ・・・・そうですか?!
まぁ、くまがそう思ってるならいいけど・・・

でものりまきのりまきはほんのちょっとだけウサギさんの方がスリムに見えるのですが・・・・jumee☆faceA106





にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
ぇっと・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
くま君のほうが・・・すこぉしだけ大きいかな?w
いや、同じだね、ぅんぅん”(ーー;)
今度は、もっと上手に隠れてねw
2008/09/08(月) 11:30 | URL | くまママ #-[ 編集]
く、、、くまちゃん、私もウサギさんのほうがスリムにみえるわ(笑)
2008/09/08(月) 15:18 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、相変わらずかわいいな~^^
ちょっとだけウサギさんの方がスリム・・・だね(笑)
2008/09/08(月) 19:53 | URL | ゆず #-[ 編集]
はじめまして^^
最近拝見させていただいています。
ハムに対する愛情が伝わってきて和んでいます^^
また遊びにきます^^
2008/09/08(月) 23:17 | URL | TIKI #-[ 編集]
おいっ!くまちゃんっ!
隠れる気あるのかいv-12
うさぎちゃんが熊さんに襲われそうになってる
ように見えるんですが。。。ww
くまちゃんは熊より可愛いけどっv-356
2008/09/09(火) 22:02 | URL | おKさん #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(水) 16:23 | URL | サトシ #-[ 編集]
くまママ、
くまは同じというより。。。自分の方が小さいと言い張っています!
目悪すぎ?!(;^_^A

舜コさん
そうだ!!くまは鏡みたことなかったんだった!

ゆずさん、
だよね。。。でも認めない困った子ちゃんです。

TIKIさん、
はじめまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おKさん、
隠れる気満々なんですけどぉぉ~~って言ってます(笑)

サトシさん、
はじめまして、
ありがとうございます。

2008/09/11(木) 02:43 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}