Welcome


2008 08 29 044



2008 08 29 012

2008 08 29 014



2008 08 29 019


カピパラさんかな?ワンちゃんかな?

くまちゃん興味なしでした。



先日、くまがお散歩で窓のさんに行って窓枠の隙間にウンを落として行くとお伝えしましたが。

ウンが湿ってると掃除機ですえない時もあるので、ティッシュを細長く折ってその隙間に

うめました。

これでちょっとだけお掃除も楽になるかな・・・・



・・・と思ったら大間違い



昨日はこんな状態に、、、ティッシュも引っ張り出してるし泣く
2008 09 05 008

もちろん、長い長いお散歩の最後にはすべてケージも戻しましたが・・・・

それに懲りたか懲りないか・・・

今日もヤケに静かなのでカーテンを開けたら・・・・

場所を反対のすみっこに移動して貯蓄中

2008 09 05 001

くまそこに住みたいの?

キレイに掃除して新しいご飯入れたのに次々運び込んで

絶対に自分のおウチの方が快適だと思うのですが。。。窓が冷たくて気持ちいいのなぁぁ~

でも毎日こんなことやられてたら


掃除がますます大変だぁぁぁ



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
それ、カピバラ?すっごく可愛いです!
あっ、くまちゃんのほうが可愛いのは当たり前ですよ!
謎の動物さん、くまちゃんは気にならないんですね!

別荘、すごいところに作りましたね!
今はいいけど冬はそこじゃ寒いよ~!
2008/09/05(金) 10:34 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
どんぐり&もみじと同じだ(--;)
家はもう諦めてますよ・・。
だから窓のレールはホコリがたまらないように毎日拭き掃除と掃除機してます(@@;)
おかげで家は毎日ピカピカですわ(^^;)
2008/09/05(金) 10:56 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
くまちゃん別荘作ろうとしてるのかv-356
ハムちゃんはホント隅っこ好きだなぁww
しかし のりまきさんのお部屋の隅に
エサおかれても 困っちゃうよねwww
のりまきさんのお部屋乗っ取られちゃうかもよv-12
2008/09/05(金) 20:51 | URL | おKさん #-[ 編集]
カピバラさん、可愛いのに、くまちゃんは興味なし・・・
でしたか~(^^ゞ

くまちゃんは別荘作りの名人ですね♪
そう言えば、うちのQooも、散歩の時必ず、
窓の方へ行きますね~。
やっぱり冷たくて気持ちいいのかな?
2008/09/05(金) 20:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
すんごい所に貯めてますね。
窓開けるとき、気をつけてください!!!!!


お掃除しづらいの、わかるわぁ、、、。
こういうときは、マツイ棒ですよ(笑)

5~7枚目の写真、くまちゃん茶色いですねぇ。
本当にクマみたいw
2008/09/05(金) 23:42 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん!汚しちゃだめだよ~(^^)

別荘でも作ろうとしてるんでしょうか・・。
くまちゃん、隙間が大好きなんですね!
2008/09/07(日) 20:31 | URL | まゅ #-[ 編集]
ハムママ、
カピパラ。。。。ですよね?!(笑)いただいた時はワンちゃんって言われたんですが(;^_^A
別荘きちゃないからやめてほし~

どんぐりのママ、
やっぱりですかぁ~
レールの中にニンジンとか押し込んでるんですよΣ(|||▽||| )
いい加減にしてほしいのです~~

おKさん、
なんだか不思議な場所見つけてはせっせと運びますね~
その姿はけなげでかわいいのですけどねU=^▽^)

ゆずさん、
興味なしです(;^_^A
くまの散歩は長くてほっぽらかしなので勝手なことして、いつのまにかこんなになってました。

舜コさん
すんごい貯めててびっくり!取り替えたばかりのエサが空っぽになってましたよ(;^ω^)
マツイ棒とコマツ棒必要ですね!!
くまこれ以上は茶色くならないかな?!一気に茶色になって今は落ち着いてます。

まゅさん、
まったく~~でしょう!
せまっこいところ本当に好きですね!

2008/09/08(月) 03:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}