Welcome
8月号の「なむる&こむたん」に引き続き、


雑誌「Anifa」の10月号に今度はくまリラックマが掲載されました。


2008 09 01 016



2008 09 01 017





そして、今のHPにも「なむる&こむたん」が「読者の写真館」に載っています。
お~~ダブルの掲載、感謝感謝ですうるうる涙

AnifaのHP



教えてくれたのはまたまた舜コさん
ねずねずちゅーちゅー

どうもありがとうございまぁぁす。いつもお世話になってまぁぁす。(のだめ風に・・・ハムハム

ちなにみ9月号にはウチの誰か載ってませんよねぇ~?って・・・・
「定期購読しろ!!」話ですねjumee☆faceA108



くまちゃんもとってもお喜びのようで・・・・

早速宣材写真撮ったりして遊んでます。

手の位置はいいですがキュートな笑顔が全然できないくまです。

2008 08 29 034


のりまき:「くまちゃん仕事来るといいねぇ~」

くま:「こんなボケボケ写真じゃダメですよ!」

のりまき:「スターになったらのりまき事務所のりまき作らなくちゃね・・・・」

くま:「こんなボケボケ社長はイヤです。ぼく舜コさん事務所にいきます」


だそうです。





にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
お~(・∀・)
くまちゃん、すごいですね
うちもたまに見てますよAnifa(定期購読しろってか・・)

こういう雑誌に掲載されるのって、やっぱりとってもかわいくないと無理ですかね・・
うちの子たちもダメもとで送ってみようかしらん・・(ハムは後ろ足でふんばって立ってる姿がホントにプリチ~ですね)
2008/09/02(火) 08:56 | URL | みるくココア #-[ 編集]
おめでとうございます!
くまちゃんが採用されるのわかるな~
可愛いし写真綺麗だし!
ふわもHPに応募してみようかな~
載ったら舜コさんが知らせてくれるかな^。^
2008/09/02(火) 10:16 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
くまちゃんすごーいv-10
くまちゃんは男前だからなぁww
可愛く写ってますねv-221
本屋で探してみよーっと♪
HPの写真も可愛いなぁ~v-10
なむる&こむたんの左端のムーちゃんってコ
ウチのゆきちゃんにそっくりだぁww
2008/09/02(火) 19:04 | URL | おKさん #-[ 編集]
くまちゃん、うちの事務所来るv-218
「YOU 雑誌の撮影に 行っちゃいなよ」
とか、言ってあげるね(笑)

ただ、しょぼい豆腐しか出てこないから、、、(^^;
アハハ・・・。

くまちゃん、スターの道をまっしぐらですね。
いいないいな~。
うちもまた、投稿しなくちゃ~。


>ハムママさん

みつけたら、お知らせいたしますw
2008/09/02(火) 19:20 | URL | 舜コ #-[ 編集]
わ!のりまき家はすごいですね~(^O^)
雑誌、本屋さんで見てみますね♪
2008/09/02(火) 21:31 | URL | ゆず #-[ 編集]
おぉ~~すごいすごいっ!!
くまちゃんも紙面デビューとは!
もみじも何かデビューさせたいなぁって思うんですけど、やっぱり日本の雑誌かなぁ~って妄想するだけでまだ実行に移せてません(^_^;)
2008/09/03(水) 13:39 | URL | あや@ca #-[ 編集]
うわ~、くま君すごいっ。
これは、のりまき事務所を立ち上げなければっ!
のりまきさんのブログで、この雑誌の存在を初めて知った私より
きっと、立派な社長になってくれるよw
2008/09/03(水) 20:16 | URL | くまママ #-[ 編集]
本屋でみましたv-10
旦那に「知り合いのハムちゃんなの」とわけのわからない自慢をしてしまいましたw
くまちゃんやっぱり美ハムですね♪
2008/09/09(火) 01:59 | URL | shanlee #wp8Ui57I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}